大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ご連絡

名前:キャプテン日付:2011/04/16 16:54:52

理科大に預けていた、ラグビー道具を本日回収しました。
ボールが大量にあるので、古いやつでよければあげますので連絡ください。
普段からボールに触ることは大事だと思います!

[1]RE:ご連絡

名前:勘太竜日付:2011/04/16 20:18:11

さすがはキャプテン、ボールを触ることは大事やね!俺にも一つ下さいな!

[2]RE:RE:ご連絡

名前:キャプテン日付:2011/04/17 14:13:59

宮地さん分確保しました!
あと5個ほどあります!
あと現在村田家が部室状態になってます!
ボール、ドリンクボトル、マーカー、コンタクトジャケット等…
ちょっと負担かかってますので、分担願います。

[3]RE:ご連絡

名前:入嶋兄やん日付:2011/04/25 21:03:03

おいらにも楕円球プリーズ!
それともしよければ何か道具預かりましょうか?
出来れば無臭の物でお願いしますw

[4]RE:ご連絡

名前:入嶋兄やん日付:2011/04/25 21:03:09

おいらにも楕円球プリーズ!
それともしよければ何か道具預かりましょうか?
出来れば無臭の物でお願いしますw

名護遠征!

名前:勘太竜日付:2011/02/18 23:08:10

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
って、もう2月下旬に差し掛かりますよ!
確かに12月中旬からオフになりましたが、
バーバリアンの冬眠が少し永かったようですね。
しかしこれも、来月第1週から待ちに待った練習が再開されるので、しっかり目覚めることでしょう!

ところで先日仕事で名護に行ってきました。
で、たまたま(?)時間があったので、宇部
バーバリアンズクラブの遠征についても話をして
きましたが、12月第3週に訪問することに
決定しました(金土日)。
皆さん、その時に向けて仕事もプライベートも
しっかり準備しましょうね!

ところで、遠征時の食事先を選定するために、
名護ではかの有名な「焼肉乃我那覇」に行って
きました。
味も値段も量も信じられないくらい最高でした!
遠征初日は、ここでの夕食に決定します(笑)!

遠征の詳細については、後日部内メールをしますが
まず部員全員の協力がないと、この遠征は成功
しないと思いますので、皆さんよろしくお願い致します。

尚、名護遠征には旧バーバリアンズメンバーにも
案内をしていますので、今年の12月は名護にて
やんばるクラブ員とまずはガチンコ試合をやって
大懇親会兼、大忘年会兼、大同窓会にしましょう!

今年もラグビーを楽しみましょう!
ENJOY!

[1]RE:名護遠征!

名前:おおぎ日付:2011/04/20 08:06:37

12月第3週,沖縄決定ですね?

今から楽しみにしてます.

明日の練習

名前:あきら日付:2011/04/08 21:17:15

明日身内の葬式があるので、練習参加できないんですが、練習内容託せる人いませんか??
連絡お願いします。

激励会ありがとうございました!!

名前:maechim日付:2011/03/20 16:47:12

昨日の激励会、本当にありがとうございました。
また、多くのすばらしい記念品には本当に感激しました。ありがとうございます。
さなも非常に楽しんでいたようで、皆様の人柄に惚れたようです。

本格的にBBに参加させていただいたのは約1年間でしたが、皆様に出会えて多くのことを勉強させていただきました。BBに入って本当に良かったと心から思います。

三重には行きますが、これからもBBの三重支部としてできる限りBBの活動に参加させていただきたいと思っております。

沖縄遠征では、伊勢エビちゃんと松阪牛くんを連れて行きたいと思います。
では、沖縄でまた会いましょう!!ありがとうございました!!

[1]RE:激励会ありがとうございました!!

名前:りゅうじ日付:2011/03/21 14:57:54

毎年、旅立って行く人がいて寂しい限りですが、また会える日を楽しみにしてます。
BBネットワークを日本中に、いや、世界中に広げましょう!

[2]RE:激励会ありがとうございました!!

名前:勘太竜日付:2011/03/22 22:03:59

maechim、卒業おめでとう!
今から人生の大事な一歩を踏み出すけど、
これからは楽しいことばかりではなく、
むしろ艱難辛苦が多いと思います。
でもそこはラグビーで鍛えたハートで、
大事な人とともに乗り越えていって下さい。
君と出逢えて本当に良かった。
クラブ員の総意だと思ってます。Enjoy!

[3]RE:激励会ありがとうございました!!

名前:akira日付:2011/03/23 18:28:53

さなちんとお幸せに♪

さなちんを不安にさせないように側にいてあげてね!
最後に一言。

前ちん愛してる!

始動

名前:akira日付:2011/02/20 20:49:44

2011年度もいよいよ始動します。

3月5日に浜河内緑地公園で練習です。

今年も楽しい1年にしていきましょう!
年末には念願の沖縄遠征です。

とりあえずは動かない体を動けるようにしましょう!
(ただし無理は禁物)

今年度はケガがでプレーヤーとしての働きはできませんが、一応キャプテンとしての役職は解かれませんでしたので、そのままキャプテンを続けてもいい模様です!w