大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

お疲れ様でした!

名前:勘太竜日付:2010/12/31 15:32:28

宇部バーバリアンズクラブ員の皆さん、今年も一年間本当にお疲れ様でした!
今年は例年以上にいろいろなことがありましたね。

3月の納会での2名の卒業・1名の突然の転勤から始まり、5月には沖縄県からやんばるラグビークラブがはるばる山口県まで遠征に来てくれて、しっかり懇親することができました。
また、バーバリアンズ旧メンバーも遠くから数名参加してくれて、盛り上がりましたね~!

夏にはアキラをキャプテンとした新体制になり、長年の懸案事項でもあったこのホームページも本当に「あっ」と言う間に作ってくれました。
アキラキャプテンには心から感謝してます。

また新メンバーもヤング・シニア及び経験者・未経験者を問わず、続々と入部してくれ、中でもチーム初の外国人選手カールが誕生しましたね!
カール君には今後、日本語の勉強を頑張ってもらうと共に、お酒の正しい飲み方を教えないといけませんね~(特に若手諸君、しっかり頼むよ!)。

さあ来年もエンジョイラグビーを掲げながらも、Bリーグでの勝利と、Cリーグは県体決勝での4連覇がかかっています(大将曰く「釜石を超えるぞ!」との
ことです)。

来年12月にはみんなで沖縄名護遠征に行きますので、もっともっと盛り上げていきましょう!

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
来年も皆さん及び宇部バーバリアンズクラブ、そして全てのラグビー仲間達にとって、素晴らしい1年になりますように!

Enjoy!

花園

名前:saku日付:2010/12/27 17:02:49

お疲れ様です。
今日からやっと冬休みです。気付いたら花園開幕してました…


前田さんの母校、木本高校は14-12で日向高校に勝って初戦突破した模様です。おめでとうございます。
次は伏工です。


バーバリーの皆様には今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

[1]RE:花園

名前:勘太竜日付:2010/12/28 07:27:02

こちらこそ今年1年間いろいろと助けてもらい、ありがとう!
今後もこの良い関係を継続していけたらなと思います。
また前ちん、木本高校1回戦突破、おめでとう!
花園予選決勝に続いての2点差での勝利、しびれますね~。
2回戦はシード校で強豪の伏工ですが、ひるむことなく出し切ってもらいたいと思います。
また県代表の萩商工と、沖縄代表の名護高は惜しくも1回戦で敗退してしまいましたが、よく頑張ったと思います。
我々もオフですが高校生の全力プレーをしっかり見て勉強し、来季につなげていきましょう!

入院

名前:akira日付:2010/12/20 23:17:48

入院しました!
今回は一週間程入院いたします!

なんと今年のイブは病院食のローストチキン食べて、看護婦さん達と(同じ病棟で)一緒に過ごせるんだよ~笑
いいでしょ~笑…

25日はお城に外泊すっけど~

とりあえず日中暇なんで、話し相手に見舞いプリーズ☆

明日の朝一から手術でーす!
がんばります!
寝てるだけですが!

[1]☆叱咤激励☆

名前:IBS日付:2010/12/21 22:30:05

手術はお疲れ様。
来年の初スクラムには間に合いそうかいな?

[2]RE:☆叱咤激励☆

名前:akira日付:2010/12/22 07:32:13

いや~無理でしょー☆笑 来期からはスクラム組みません!スクラムから一番遠いポジションにコンバートします☆笑

写真班よりご連絡

名前:akira日付:2010/12/16 12:58:04

今年は試合の写真をたくさん撮りました?

(まー基本的に試合に行った試合はフルで出てたんで、撮れてないのもありますが、応援に行ったやつなんかはたくさんあります)

依頼があれば、依頼者が写ってる写真をまとめてCD-Rに焼いて差し上げます!

オフショットでのアホな顔や試合での真剣な顔なんかもあります!

CD-R代金のみお志をいただければ、それ以外いりません!
ご連絡お待ちしてます!

[1]RE:写真班よりご連絡

名前:りゅうじ日付:2010/12/16 17:18:08

写真、お願いします。

いつも真剣なんで、アホな顔は無いと思いますが。。。

私が写って無くても、良いショットがあればアキラチョイスでテキトーに入れてくれると嬉しいな。
(面倒なら無視して良いけど)

[2]RE:RE:写真班よりご連絡

名前:akira日付:2010/12/17 00:27:22

竜治へ!りょーかい!

来月の竜治会兼俺の快気祝いで渡しましょ?

[3]RE:写真班よりご連絡

名前:勘太竜日付:2010/12/17 12:35:04

俺も欲しいです!よろしく!

[4]RE:RE:写真班よりご連絡

名前:akira日付:2010/12/17 20:00:43

ヒゲの写真はたくさんあります!

りゅうじは試合がたくさんある時期にアメリカでストリップ見てたからあんまり写真なかったよ↓↓

でもとりあえず作るけ!

[5]RE:写真班よりご連絡

名前:エロ嶋兄やん日付:2010/12/18 18:51:08

お疲れ~っす。

俺にもCD-R焼いてちょーだい!

自分以外の写真も入れといてくれると嬉しいです。

お手数ですけど宜しく。

それと例のもの必ず持って行きます!

ハァハァ(笑)

[6]RE:RE:写真班よりご連絡

名前:akira日付:2010/12/18 22:01:26

入嶋兄さんもあまりないかも…だから楽しい風景入れときます☆

御礼&結果報告

名前:勘太竜日付:2010/12/12 17:18:19

皆さん昨日の大忘年会、お疲れ様でした。
いろいろな方々のご協力のお陰様で、
大盛上がりの素晴らしい会にすることが
できました。
本当にありがとうございました。

さて本日、兄弟チームのやんばるクラブのトップ
キュウシュウクラブB入替え戦の応援に行って
きました。
結果は、やんばる17-48シザースクラブで残念
ながらBへの昇格はなりませんでした。
しかしながら随所に、やんばるクラブ部員
全員の魂の入ったタックルや良いプレーが
見られました。
選手やスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
まずは体を十分癒して、また来年に向けて
頑張って下さい。

我々もこれからオフに入りますが、宇部高専や
宇部高校でも練習を行っていますので、積極的に
参加して学生諸君への協力や、自己鍛錬に励み
ましょう。
最後に、本日福岡まで足を運んで頂いたバーバリー
メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

[1]御礼

名前:やんばるラグビークラブ日付:2010/12/13 17:44:16

宇部バーバリアンズの皆さん、サポートして頂き誠にありがとうございます。
結果は、残念ながら負けてしまったのですがまた来年チャレンジします。