大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

一時帰還

名前:akira日付:2010/11/24 19:11:19

まさかの悲報からはや半月。
ギブス人間として一般社会に舞い戻ってまいりました。
今病院に行っても、俺が居た余韻も残っておりませんのでご注意を!

入院中には多数の方にお見舞いに来ていただきまして、非常に感謝しております。
暇つぶしの品をいただいたり、話相手をしてくれたりと枚挙にいとまがありません。


まだケガは治っておらず、再び手術をする予定ですので、今回来られなかった方は次回はぜひご家族を連れてお越しくださいませ!笑
また報告いたします。

名前:maechim日付:2010/11/23 15:00:05

わが母校、三重県立木本(きのもと)高校が花園出場を決めました!!
たぶん20年ぶりぐらいです!
嬉しいなあ!!

[1]RE:祝

名前:勘太竜日付:2010/11/23 20:19:42

それはそれは本当におめでとうございます!
OBとして多額の寄付金を納めた上、花園に応援に
行かないといけませんなあ。
こちらも今日スクールの西中国大会があって、宇部
小野田RSは、幼稚園から高学年まで全勝負けなしで
終えることができました!
Enjoyとは言いながら、やはり勝つことは気持ちの良いものです。
子供たちの頑張りに心からリスペクトです。
ところでmaechim主催の木本高校祝花園出場
パーティーはいつどこでするの?

[2]御祝

名前:IBS日付:2010/11/23 20:34:19

花園出場おめでとうございます!!
祝賀パーティーは宮地家でやりましょう☆

[3]RE:祝

名前:akira日付:2010/11/23 21:43:23

おめでとう!
もうひとつの母校の早稲田は残念でしたが、とりあえずおめでたい☆

木本高校ヘッキャ&ポロシャツを身につけて宣伝しときます☆

[4]RE:祝

名前:saku日付:2010/11/24 10:50:36

木本高校花園出場おめでとうございます!!
常連校を破っての出場は他の都道府県の人間からしても嬉しいことですね。

私の母校は…当分花園行けそうにありませんな…現役は頑張ったんですが…。
昨日の早慶戦でOB2人が先発した慶応が勝ったんで良しとします。

花園行きたいなぁ~

やんばる応援遠征IN湯布院

名前:勘太竜日付:2010/11/13 20:24:32

皆さん、お疲れ様です。
本日やんばるクラブの九州クラブ選手権の応援の為、湯布院へ行ってきました。
日柄が悪かったせいか参加者は私1人でしたが、
結果は29-15で熊本県代表のBULLDOGSに見事
勝利しました!
勝因はFWの頑張りに尽きますね(BKもですが)。
相手の戦意を失わせるくらい、しつこく攻めていました。我々も見習うところはたくさんありますよ。
明日は決勝進出を賭けて、佐賀県代表のKYUDEN
アトムズとの試合が行われます。
きっと勝ってくれるでしょう!
尚、本日宇部バーバリアンズクラブとして、ほんの
気持ちの差し入れをしたのですが、逆に泡盛1升を
頂いてしまいました。(やんばるさん、気を遣わせてしまい本当に申し訳ありません)
この頂き物は来月の大忘年会で披露し、皆でカラにする予定です!
ちなみに大忘年会は、12月11日(土)16時
からの予定ですので、皆さん参加の程、よろしく
お願い致します(詳細は後日部内メールします)。
また今日、やんばるメンバーと話したところ、うちが「ガナミー」に精通しているように、彼らもうちが最近「無敗」なことを知っています。
もちろん「無敗」が続く事もないし、それを意識
し過ぎてもいけないと思いますが、真の意味での
「エンジョイ」を実践しながら、これからも全員
ラグビーをしていきましょう!
明日もエンジョイしましょう!
入院中のアキラにも良い報告ができるように!

[1]RE:やんばる応援遠征IN湯布院

名前:akira日付:2010/11/14 10:49:41

俺がいないから負けるでしょ?笑


とにかく皆ケガのないように頑張ってくださいね!

akiraへ

名前:kazu日付:2010/11/11 22:10:43

お疲れ様です。
akira!手術はどうだった。
キャプテンの早い復帰を待ってるぞ!

[1]RE:akiraへ

名前:akira日付:2010/11/13 07:50:18

kazuさんが部員の誰だか全く見当つかないんですが、無事でーす!
三角靭帯の損傷もあまりひどくなく、脛腓靭帯断裂と腓骨骨折と三角靭帯損傷の為の手術でした!

現在プレート、スクリュー、ワイヤーが入った金属人間です!

悲報

名前:akira日付:2010/11/04 15:48:44

お疲れ様です。
キャプテンです!

昨日なんですが、某学校のOB戦にでまして、足やっちゃいましたー

腓骨骨折、三角靭帯断裂、脛腓靭帯損傷らしいので、一年間はきっとラグビーできないでしょう!

むしろスパイクを脱ぐかもしれないでーす!
先はわかりませんが。

まあ8日入院9日手術です!よろしくお願いしまーす。

[1]RE:悲報

名前:maru日付:2010/11/05 08:17:25

あちゃー!
やっちゃいましたね。

せっかく、クラブもキャプテンを筆頭に軌道に乗ってきたのに・・・
非常に残念です。

まずは、しっかり怪我を治して、一日も早い復帰を期待しています。

[2]RE:悲報

名前:りゅうじ日付:2010/11/05 09:00:54

我がクラブにとっては大変な痛手ですが、
驚異的な回復力を期待してます。
まずはしっかり治す事に専念してください!

[3]RE:悲報

名前:Q日付:2010/11/05 21:16:19

がんばれ、あきら!!