大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

試合連絡+英会話+カールノーシ

名前:勘太竜日付:2010/10/05 21:29:04

お疲れ様です。
首題について下記の通り連絡します。

1.期日:2010年10月17日(日)
2.時間:11:30集合、13:00K.O
3.場所:徳山大学総合グラウンド
4.相手:多々良クラブ

出欠については、各副主務から連絡がありますので、期日
までに必ず回答の程、よろしくお願い致します。

本日の仕事帰りに、大将とキャプテンと共に新入部員の
カールの職場を訪問してきました。
代表の洋子先生(馴れ馴れしくてすみません!)が素晴らしい方で、カールのバーバリアンズでの活動をサポートしてくれるとの回答を頂きました。
本当にありがとうございます!
若い人は今すぐ洋子先生に英会話を習いに行きなさい!
(って俺もか)

また17日の試合後は宇部に戻った後、ウタイノーシでは
なく、「カールノーシ」を行います!
場所は未定ですが、多くの参加をお待ちしています。
試合に勝って、うまい酒を飲みましょう!
(最近、やんばるみたいになってきたな...)

緊急連絡!

名前:勘太竜日付:2010/10/01 19:13:36

皆さん、お疲れ様です。首題について下記の通り緊急連絡します。先ほど山野さんから新入部員の案内がありました。名前はカールくん、ニュージーランド出身の25歳です。詳しい経緯についてはまた話しますが、本人はかなりやる気で、明日の練習に参加してくれるそうです!従いまして、歓迎の意味も込めて、明日は時間のある方もない方も必ず練習に参加願います!伊藤くんも良かったらどうぞ!遂に我がチームもグローバル化ですね!ちなみにカールくんは日本語がまだ上手ではないそうなので、ラグビーの練習をしながら英語の勉強もできるという、まさに頭を使ったラグビーができること、請け合いです!さあさあ皆さん、どんどん盛り上がって行きましょう!

[1]RE:緊急連絡!

名前:akira日付:2010/10/02 00:56:51

えらいこっちゃ!

キンチョーします!

ちゃんとやれるかや~…

お久しぶりです

名前:伊藤 仁日付:2010/09/30 13:55:43

こんにちは、今春までお世話になっておりました伊藤です。昨日田丸さんからHP開設の連絡をいただきまして、書き込んでいる次第です。
バーバリーは今季も負けなしで絶好調みたいですね!
働き始めてから忙しくラグビーから遠ざかっていましたが、このHP見てたらめちゃくちゃラグビーしたくなりました!高速使えば宇部まで二時間。なんとか練習&試合に参加しようと今本気で画策しております。ただでさえ細かった体がさらに細くなりましたが・・・
後輩たちもお世話になっているようでありがとうございます。ビシビシ鍛えてやってください!
それではまた書き込みまーす。

[1]RE:お久しぶりです

名前:akira日付:2010/10/01 00:34:35

110さん。こんにちは。書き込みありがとうございます!

7月からいきなりキャプテンに任命された村田です!お世話様です!

入れ違いで、あまり長くラグビーできなかったのでぜひぜひ来て下さい!

宇部BBはラグビー好きの全ての方を受け入れます!笑

思い出の場所はこれからも我々若い世代が引き継ぎますので、いつでも気軽に帰って来て下さいね!

[2]RE:お久しぶりです

名前:mary日付:2010/10/01 08:08:31

おはようございます。田丸です。
早速HPを見ていただき、また、メッセージまで書き込んでもらってどうもです。
ご覧のとおり、相変わらず和気あいあいと活動を行っています。
仕事に慣れて時間が取れれば、また共に楕円球を追いましょう!

村キャプテンほか部員の皆様へ

名前:鶴舞クラブの40代ウイングです日付:2010/09/28 08:41:18

はじめまして

先日名古屋の鶴舞クラブのHPに
村キャプテンの書き込みがあり
こちらのHPを紹介されていたので
訪問しました

戦歴を見ると全勝なんですね!
活気もあり若々しくて
すごく楽しそうなチームだな~~と感じました
鶴舞もあやかりたい♪

これで万が一にも宇部方面に転勤となっても
安心して暮らせそうな街がまたひとつできました

宇部BBさんの
これからのますますの発展と好成績を
遠方の名古屋より祈念してます!

近い将来交流試合なんていいですね~
村キャプテンよろしく!

[1]RE:村キャプテンほか部員の皆様へ

名前:akira日付:2010/09/29 23:42:28

泉さーん!

書き込みあざーっす!!

やっぱりこういう最初のきっかけの書き込みは泉さんですよね~笑

宇部BBは活気はありますが、平均年齢の高さはハンパないっす!笑

泉さんクラスが普通に試合出ます!笑

ただしラグビー愛に関しては山口県一のクラブだと思います!

来年の冬に沖縄遠征を予定中でして、その次の遠征先の候補地として一番に名古屋をピックアップしときやす!

ラグビーボールと酒があれば皆仲良しです!笑



鶴舞クラブと宇部BBの発展を切に願ってます!

共に地域に根差した活動をしていきましょう!

今回は書き込みありがとうございました!
ちょくちょく見に来てくださいね!

[2]RE:村キャプテンほか部員の皆様へ

名前:りゅうじ日付:2010/09/30 00:42:17

はじめまして。
宇部BBの青木と申します。
書き込み、ありがとうございます。

宇部BBは村田キャプテンの入部を境に、
チームの若返りが図られ、
活気のあったチームに、
更に一味違った活気が溢れてきております!

村田キャプテンが宇部に戻ったことは
鶴舞クラブさんには痛手でしょうが、
こうしてラグビー仲間の輪が広がることは大変喜ばしいことです。

沖縄の次は名古屋を視野に入れ精進しておきますので、
お互いラグビー発展のため、
チームの発展のため、
がんばりましょう。

ラグビー

名前:勘太竜日付:2010/09/23 00:40:51

皆さん、お疲れ様です。

今日の仕事帰りに、ウバと山大医学部の練習に参加してきました(オールのヨッチャンも参加してました)。

医学生にとって年3回の大会の集大成、中四が目前に迫っているので、皆元気良くプレーしてました。
やはり、ラガーマンは元気が一番ですねー!
今しかできない、ここでしかできない、この一瞬にしかできない、この仲間としかできないことを悔いの無いようにやり遂げてもらいたいと、心の底から願っています。

私の昔話ですが、未だに夢に見るシーンがあります。
全国大会への切符を手にする為の試合で、私は右WTBで出場しており、前半は6-0とリードして折り返しました。後半に入って、まず1T返され6-4となりました。我がチームも厳しいディフェンスをしていたのですが、後半の終盤に相手バックスのアタックで、私がタックルを迷ってしまい、相手にトライをされて、儚くも全国への夢は潰えてしまいました。
紛れも無く、私のせいで負けました。

あれだけ練習したのに、あれだけ体を張ろうって言ってたのに、何であのタックルにいけなかったんだろうと未だに引きずっていますが、やはり気持ちの問題だったと思います。

私はこの年(何歳やったっけ?)になって、やっといろんなことが分かり始めたような気がしますが、ひとつだけ自信をもって言えるのは、「できる」と信じれば、できることにかなり近づける、またはできるようになる、「できない、または苦手」と思えば絶対にできないと思います。

だから真摯に愚直にラグビーをする、学生諸君には悔いを残す事の無いよう、出し切って(all out)もらいたいのです。本当に今しかできませんよー!

さあ、我が宇部バーバリアンズクラブですが、今週日曜日は久々の試合です!
まずエンジョイ、次に全員ラグビーをして、絶対に勝ちましょう!