大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

納会兼卒業生お別れ会

名前:あきら日付:2013/03/18 21:55:17

お疲れ様です。

2012年度の納会の詳細です。

会場:魚民宇部新川店

時間:19:00~21:00


幹事は村田ですので、よろしくお願いします。

忘年会詳細

名前:ita日付:2012/12/12 11:27:36

忘年会の詳細を書き込みました!

日時:2012/12/15 17:30~20:30

場所:宇部駅前喫茶店ピサ

会費:社会人:6,000円、学生:5,000円

(ピサへの支払い3,500円+お酒、おつまみ代500円)
(抽選会:社会人2,000円、学生1,000円)


当日はお楽しみ抽選会やTVモニターを持ち込んで今年の試合を見る予定です!

[1]RE:忘年会詳細

名前:勘太竜日付:2012/12/14 17:53:57

幹事、お疲れさん!
明日は思いきり盛り上がろうな!
俺は今からこの冬、3回目の忘年会やけど、明日に影響せんよう、早く帰るつもりです。

明日の試合

名前:akira日付:2012/10/13 20:42:15

明日の長門ノーサイドとの試合ですが、14時キックオフなので、13時アップ開始としたいと思います。

集合は適当に12時半くらいでお願いします。

練習再開!

名前:勘太竜日付:2012/09/03 21:44:41

皆さん、お疲れ様です。

先週土曜日から本格的に練習を再開しました。
当日はベテランから若手まで18名の参加が
ありました。
やはり皆さん、ラグビーに飢えてたようやね(笑)!

さらにはピチピチのルーキーも参加してくれて
早速入部してくれることになりました!

後半戦の初戦は、9月23日に俵山で行われる
強豪、萩クラブ戦です。
しっかり練習して、備えましょう!

Enjoy!

名前:akira日付:2012/05/29 08:54:56

6/1付で姥こと姥迫くんがはるか遠く群馬に行ってしまわれるそうです。。。

6月中は何度かこちらに帰ってきて、引越しの準備とか色々やるらしいので、可能であれば合間を縫って、激励会をやろうと宮地さんが言ってましたので、急な案内があるかと思いますが、姥の為に来てやってください!!!

それと次回のリーグ戦はいよいよ医学部との試合です!
お互い貸し借りないように、チーム固めたいと思ってますので、試合前の数回の練習は必ず来てください!!!
最近アラサーから上の人たちが練習・試合とも足が遠のいてますが、来てください!

[1]RE:

名前:Kaz日付:2012/05/29 20:54:26

申し訳ありませんが、今週の練習も休みます。。。
来週からはちゃんと出席します。

僕からも、次の医学戦は万全の状態で望みたいので、試合はもちろん練習にも出来る限りたくさんの方の参加をお願いします。。。

あと、出来れば今回は特に早めの出欠を決めていただけると助かります。
合わせやら作戦やらをしっかりやりたいので!!

よろしくお願いします。

[2]RE:姥

名前:UBA日付:2012/06/02 11:48:52

姥迫です。
激励会の開催ありがとうございます。

練習にもあまり参加していない僕なんかのためにほんとにありがとうございます。

激励会の際は死ぬ気で飲みますのでお願いします。