大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

諸々

名前:akira日付:2012/05/09 23:07:17

皆様薄々気付いてるとは思いますが、写真館作りました!(アップが楽だから…)
皆もアップして欲しい写真あったら送ってきてください!!
あと、山野さんから連絡があって土曜日に新入りさんが練習に来るとのこと!
それとホムペ経由でもう一名も練習に来るとのことで合計2名が練習に来られます!
いつも通りの楽しい雰囲気見せましょう!
試合までもう1週間弱でもあるんで、気合い入れて行きましょう!

[1]RE:諸々

名前:勘太竜日付:2012/05/11 20:22:28

新しい人が練習に参加してくれるって、
とても良いね!
皆さん忙しいとは思うけど、とりあえず
練習開始時間は守りましょうね~っ!

メンバー

名前:Kaz日付:2012/04/28 17:30:49

追加のメンバーにF.K.の名前が抜けてます!!w

[1]RE:メンバー

名前:村田 章日付:2012/04/30 22:46:28

その理由を詳しく言うと、他の新規メンバーと違って、当日に返信がなかったから、まとめて更新するってことができなかったからだよ!!!w

ほとんどデータは打ち込んで、非公開状態になってただけよ~

三輪さんが初参加されました

名前:鶴舞クラブ泉日付:2012/04/05 18:35:40

お邪魔します
名古屋の鶴舞クラブHP管理者の泉です
宇部BBさんから転勤で名古屋にみえた三輪さんが
先日、初参加されましたことをご報告します。
いきなり鶴舞クラブ最年長者となっておりますが、年齢などは意に介さずこれから共に楽しく活動していけたらと思います。
遠方より時々激励のコメントなどいただけたら幸いです。
今後とも交流よろしくお願いいたします!

[1]RE:三輪さんが初参加されました

名前:勘太竜日付:2012/04/07 21:23:48

鶴舞クラブ泉さん、
いつもお世話になっております。
バーバリアンズの「ヒゲ」です。

この度、我がチーム登録番号上から3番目(?)の
三輪さんが貴クラブの練習に参加して、暖かく
迎えて頂いたこと、本当に感謝しています。
これからもずっと交流をさせて頂きたいと
思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

3/17練習会場について

名前:あきら日付:2012/03/12 13:15:32

お疲れ様です。

3/17は山口東京理科大学の卒業式ということで、グランドが使用できません。

ついては練習会場を浜河内緑地公園に変更したいと思います。
開始時間に変わりはありません。


場所がわからない人はロケーション一覧から確認してください。

美祢工業OB戦の案内

名前:兄やん日付:2012/02/02 22:28:34

美祢クラブの倉重くんから美祢工業OB戦の案内がありましたので以下に連絡します。

■2月5日(日)
9時集合10時キックオフ!
場所:青嶺グランド

名目では”青嶺高校OB戦”らしいですが青嶺現役が少ない為、山農現役との合同チームらしいです。しかもOBでなくてもラグビー好きからも参加募集との事ですので都合のつくかた奮って参加願います。(くれぐれも無理の無いように願います)

っと美祢工業OBの私がカキコしましたが私は用事で行けませんw
なのでウバが行ってくれるはずw
きっと・・・
ねっ?ウバ!

質問等あれば宜しくお願いします。

[1]RE:美祢工業OB戦の案内

名前:あきら日付:2012/02/02 23:29:33

他校のOB戦に行くとケガするジンクス♪

皆行くのはいいけど、マジケガせんよーにね!