大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ARIGATO

名前:IBS日付:2011/06/12 22:12:42

暇人さん、ブログ更新してくれててARIGATO!!
ここのところ忙しくてチェキラできてませんでした(~o~) また、更新楽しみにしてますぜ。

ARIGATO

名前:IBS日付:2011/06/12 22:12:35

暇人さん、ブログ更新してくれててARIGATO!!
ここのところ忙しくてチェキラできてませんでした(~o~) また、更新楽しみにしてますぜ。

最近の活動状況

名前:勘太竜日付:2011/06/11 21:02:06

皆さん、お疲れ様です。
唐突ではありますが、最近の活動状況について
報告致します。

1.試合
 5月15日に日本製紙との試合(開幕戦)があり
 15-14で何とか勝利することができました!
 日本製紙、ブレイクダウンが強かったなあ。
 後半、何とか走り勝つことができましたが、
 いろいろと勉強させて頂きました。
 サポートしてくれた皆さん、本当にありがとう
 ございました。

2.練習
①5月21日
 理科大が使用できず、浜河内緑地公園で練習。
 14名+初練習参加者が2名。
 両名とも素晴らしいパフォーマンスを披露、
 入部してくれると嬉しいなあ。
②5月28日
 雨天のため、理科大体育館にて練習。
 12名参加するも、ヤングバーバリアンズ
 メンバーはアップ後、山大医学部練習へ移動。
 残ったメンバーで、よってたかって期待の
 ロック、平ちゃんの強化実施。
 平ちゃん、お疲れ様でした!
③6月4日
 当日は新入部員歓迎会があるためか、多数
 練習参加!
 26名+医学部4名の30名。
 イベントをやることで、こんなに練習参加人数が
 増えるんやったら、兄弟チームを見習って、毎週
 練習終了後、どこかでウサガリますか?
④6月11日
 山大医学部の練習試合が中止になったことで、
 急遽合同練習を実施。
 14名+医学部14名でかなり良い練習をする
 ことができました。
 医学部のマネさん、いつもありがとう!
 心から感謝しています。

3.新入部員
 6月4日の新入部員歓迎会にて、3名の新たな
 仲間が増えました!
 ようこそ宇部バーバリアンズクラブへ。
 これから一緒にエンジョイしていきましょう!
 尚、6月26日の宇部ジェントルメンズクラブ
 vs萩惑・山惑・遊惑戦には、もう一人の
 ビッグルーキーが出場する予定ですので、乞う
 ご期待!

*今、日本国内が大変な中、ラグビーができること を心から感謝しなければいけません。
 これからもメンバーの一人一人が、自分にできる ことを深く考え、行動していくことが大切だと
 思います。
 頑張りましょう、日本!


 
 
 

足首砕けの村ちゃんへ

名前:鶴舞クラブのいずみといいます日付:2011/05/19 09:49:19

ごぶさたしてます
いきなりの訪問でクラブの皆さんには失礼します

7月に関東協会主催の菅平ラグビーフェスタに行こうと思ってます。村ちゃん冷かしで行きましょうか♪

あと、宇部BBさんで三重県に転勤?になった方。三重はどちらへ行かれたのでしょう。。名古屋に近かければぜひ、わがチームに遊びに来てください。
桑名、四日市だと1時間以内で来れますので気軽に連絡下さい。
以上でーす。おじゃましたしました。

[1]RE:足首砕けの村ちゃんへ

名前:足首砕けの村日付:2011/05/20 00:13:02

泉さんだ!
ラグビーフェスタ行きたいなー! またレタス食べまくって、バーベキューしたいですね!
三重に引っ越したのはお医者さんの卵で、現在研修医さんなんでなかなか時間ないかもしれないですねー

[2]RE:足首砕けの村ちゃんへ

名前:勘太竜日付:2011/05/23 20:46:47

鶴舞クラブのいずみさん、初めまして!
宇部バーバリアンズクラブでは上から数えて
12番目の初老のスクラムハーフです。
いつも書き込みありがとうございます。
アキラからも聞いていましたが、かなりの
ラグビー〇〇のようですね。
私もいずみさんに負けないくらい〇〇なので、
とても嬉しく思います(笑)!
今年は宇部バーバリアンズクラブにとって初の
県外遠征へ行くので、菅平行きは厳しいとは
思いますが、いつか名古屋へ行って鶴舞クラブの
皆さんと交流させて頂きたいと思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。
ENJOY!

名護遠征の日程変更について

名前:勘太竜日付:2011/04/21 12:22:16

皆さんお疲れ様です。首題ですが、やんばるクラブの試合のスケジュールの都合上、日程を12月第2週の金土日に変更し、最終確定しました。(オオギさん、連絡遅れてすみません)。詳細についてはまた後日、案内しますので、よろしくお願い致します。

[1]RE:名護遠征の日程変更について

名前:オオギ日付:2011/05/10 09:39:50

12月第2週,OKです.