大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:写真班よりご連絡

名前:勘太竜日付:2010/12/17 12:35:04

俺も欲しいです!よろしく!

RE:RE:写真班よりご連絡

名前:akira日付:2010/12/17 00:27:22

竜治へ!りょーかい!

来月の竜治会兼俺の快気祝いで渡しましょ?

RE:写真班よりご連絡

名前:りゅうじ日付:2010/12/16 17:18:08

写真、お願いします。

いつも真剣なんで、アホな顔は無いと思いますが。。。

私が写って無くても、良いショットがあればアキラチョイスでテキトーに入れてくれると嬉しいな。
(面倒なら無視して良いけど)

写真班よりご連絡

名前:akira日付:2010/12/16 12:58:04

今年は試合の写真をたくさん撮りました?

(まー基本的に試合に行った試合はフルで出てたんで、撮れてないのもありますが、応援に行ったやつなんかはたくさんあります)

依頼があれば、依頼者が写ってる写真をまとめてCD-Rに焼いて差し上げます!

オフショットでのアホな顔や試合での真剣な顔なんかもあります!

CD-R代金のみお志をいただければ、それ以外いりません!
ご連絡お待ちしてます!

御礼

名前:やんばるラグビークラブ日付:2010/12/13 17:44:16

宇部バーバリアンズの皆さん、サポートして頂き誠にありがとうございます。
結果は、残念ながら負けてしまったのですがまた来年チャレンジします。

御礼&結果報告

名前:勘太竜日付:2010/12/12 17:18:19

皆さん昨日の大忘年会、お疲れ様でした。
いろいろな方々のご協力のお陰様で、
大盛上がりの素晴らしい会にすることが
できました。
本当にありがとうございました。

さて本日、兄弟チームのやんばるクラブのトップ
キュウシュウクラブB入替え戦の応援に行って
きました。
結果は、やんばる17-48シザースクラブで残念
ながらBへの昇格はなりませんでした。
しかしながら随所に、やんばるクラブ部員
全員の魂の入ったタックルや良いプレーが
見られました。
選手やスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
まずは体を十分癒して、また来年に向けて
頑張って下さい。

我々もこれからオフに入りますが、宇部高専や
宇部高校でも練習を行っていますので、積極的に
参加して学生諸君への協力や、自己鍛錬に励み
ましょう。
最後に、本日福岡まで足を運んで頂いたバーバリー
メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

RE:再入院確定

名前:りゅうじ日付:2010/12/10 00:03:30

驚異的な回復力で順調そうでなによりです。
焦って無理せず、時間かけてでもしっかりと治しましょう!

再入院確定

名前:akira日付:2010/12/09 17:49:48

ども!お世話さまです!
再入院決定しました!
20日に入院、21日にオペ、28日には退院します!
年内には地に足がつきそうです。

もともと「足が地についてない」
人間ではありますが、落ち着いて治してまいります。

年明けには歩けますかね~

春頃にはグランド脇ででよちよちウォーキングを行う姿が見れると思いますよ~

やった!

名前:勘太竜日付:2010/12/05 19:33:58

皆さんお疲れ様です。
本日、九州クラブ選手権の決勝戦が、熊本KKウイングで
行われ、我々の兄弟チームである、やんばるラグビー
クラブが、45-19で見事優勝しました!
やんばるの皆さん、本当におめでとうございます!
この勢いで、一気にトップキュウシュウクラブBに
昇格しちゃいましょう!
来週、福岡県春日公園球技場にて行われる入替え戦には
サポートに行きますので、頑張って下さい。
Enjoy!

RE:お久しぶりです。

名前:キャプテン雅哉日付:2010/12/05 17:56:02

昨日は久しぶりに、じゅんコーチに会えてうれしかったです。
また会える日を楽しみにしてます(^v^)
宇部小野田ラグビースクールのホムペもチェックして掲示板にもぜひ書き込みして下さい☆
みんなも喜ぶと思います。

4ヶ月後の試合は今のチームでの最後の試合になるので今から練習をしっかりしてがんばるね(^.^)