大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:RE:RE:疲れた

名前:勘太竜日付:2010/08/29 21:26:01

皆さんお疲れ様です。フィリピン帰りのヒゲ男爵です。
さすがキャプテン!アキラの素早い仕掛け、本当に感謝してます。これからもバーバリアンズラグビーや宇部地区のラグビーの発展のため、共に頑張っていきましょう!One for All , All for One
努力は自分を裏切らない!(By 山口良治先生)

RE:RE:RE:RE:疲れた

名前:村田改めakira日付:2010/08/29 18:57:34

あざます!
助かりました!

私は裏から演出しまっす!ww

RE:RE:RE:疲れた

名前:竜治日付:2010/08/29 18:02:30

いきなし新キャプテンに色々任しちゃあ大変でしょうから、
キャプテンを降ろされた身ですがリードさせてもらいやした。

まあボチボチでやっていきましょー。

RE:RE:疲れた

名前:村田日付:2010/08/28 13:15:21

今日は竜治が引っ張ってくれたし、パート練は例のオッサンがなんかやりよったし、俺は出る幕ナッシングー


監督に怒られちゃうわー

RE:疲れた

名前:saku日付:2010/08/27 13:18:33

さすがキャプテン!
カッコいいですね~

今ごろフィリピンで監督も喜んでいるはずです。

疲れた

名前:村田日付:2010/08/26 00:04:00

仕事で疲れた体を癒したいのに、クラブの為に頑張るキャプテン。

こんな雑用は姥に任せときゃよかったな…

徐々に出来つつありまっす!!

肝心な写真がないのでパッとしません!