大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

試合動画

名前:つっつ~日付:2011/11/29 20:27:46

試合動画のアップ用にブログを作りました。
試合の動画が観たい方は是非どうぞ。

http://ameblo.jp/tsutsui-kaz/

ブログの内容は、基本的には試合動画を載せるのみです。
僕が出場している分しかデータがないので僕が出場できていない試合はアップできません。
データをいただければアップします。
また、山口大学 本学・医学の試合等も載せています。

※携帯で観れるものと観れないものがありますが、携帯では観難いと思うのでPCで観ることをお勧めします。


2011/11/27 宇部バーバリアンズ vs 光・東ソー・ドラグーン連合





試合

名前:あきら日付:2011/11/25 13:57:02

日曜は今シーズン最後の試合ですよ!!

なんか参加者少ないとか少なくないとか。。。

俺なんかケガしてたって、練習に出て(というか休めない)んだから、ケガとかで試合出れなくてもサポートに回ればいいんじゃね?

それがチームなんじゃないかな??

と、愚痴ってみました。


11月25日
会場~俵山
集合~12時
K.O~13時30分

よろしく!

沖縄遠征参加者

名前:勘太竜日付:2011/11/15 20:36:26

皆さんお疲れ様です。

首題ですが、遠征メンバーが確定しました!
宇部から20名、千葉・埼玉・神奈川・大阪・
熊本・鹿児島・沖縄から各1名の総勢27名に
なりました。
12月10日の試合では、バーバリアンズらしく
思い切りEnjoy!しましょう!

ですが、その前に11月27日には今シーズン
最後の公式戦がありますので、こちらの方も
多数参加して、盛り上がりましょう!

RE:鶴舞クラブの泉と申します

名前:村田 章日付:2011/11/02 10:44:51

泉さん

たまに書き込みしないと忘れられそうで寂しいからね!!

辻本の結婚式は1次会から呼ばれてるよ!!
交通費高いから、祝儀は金入れずに出そうか悩み中です!w
しかもいきなり翔さんから余興の指令あったし。。。w

シュークリームなんですけど、女の子紹介してくれんにゃ作れないことになってます!w

鶴舞クラブの泉と申します

名前:鶴舞クラブ泉日付:2011/11/01 11:11:05

お邪魔します

ムラムラ章へ
いつもぼそっと書き込みありがとう
宇部BBさんのHP楽しく拝見してます
トップの動画なかなかかっこいいですね!
そのうち鶴舞でもやってみます。
今季の鶴舞はけが人も出てますが
なんとか白星先行で頑張っております
今後もお互いいい刺激を受けつつ
盛り上げていきましょう!

※村ちゃんツジモトの結婚式来るんだよね?
その時に余計に作りすぎたシュークリームあれば
食べたいな~

RE:最終案内

名前:村田 章日付:2011/10/28 10:52:33

ポロシャツですが、現状で10枚に到達しておりません!!!

本日締め切りなので、早めの連絡をお願いします!

最終案内

名前:勘太竜日付:2011/10/26 20:05:44

皆さんお疲れ様です。
首題についてすでに案内があったと思いますが、
沖縄遠征への最終出欠確認をします。

つきましては期日までに各担当副主務へ必ず、
必ず、回答下さいますよう、よろしくお願い
致します。

またチームポロシャツ購入の受付期限も間近に
迫ってきましたので、購入希望者はキャプテン
までご連絡を。

皆さんお忙しいとは思いますが、よろしく
お願い致します。

Enjoy!

RE:RE:RE:シュークリーム

名前:翔裕ママ日付:2011/10/24 14:25:31

個人的にならOK?!?!
うちはあきらくんちととってもご近所さんなので、また今度、おねだりしちゃお♪

さっちゃん1号さんには、私から渡してあげましょうww
メールが来たらの話よねw
(ブログ、私はちゃんとチェックしてますよ)
その時は、うちの分もよろしくお願いします☆

RE:RE:シュークリーム

名前:村田 章日付:2011/10/23 22:45:15

この前大量に作って、デザート屋じゃねーと感じました!!w

大量生産はしないけど、個人的になら作ります!!

まぁクッキーくらいなら子供らに作れるかな~

RE:シュークリーム

名前:村田 章日付:2011/10/23 22:43:23

個人的に連絡くれれば、時間次第で作りますよ!!!