大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

沖縄遠征

名前:勘太竜日付:2011/08/26 21:34:40

皆さん、お元気ですか?
まだまだ暑い日が続きますが、間もなく
秋シーズンが開幕します。
って言っても2~3試合程度しかないの
ですが...

個人練習している人もしていない人も、
みんなで練習に参加して、ラグビーを
エンジョイしましょう!
9月9日からは、本国ニュージーランドで
ワールドカップが開催されますよ~!

ところで皆さんに謝罪です。
首題について、納涼会時(7月9日)に、
「第1回参加メンバーの確認!」と言いましたが
本当にすみません、まだ連絡してませんでした。

近日中に必ず、副主務を通じて案内しますので
回答のほど、よろしくお願い致します。
尚、他地区メンバーについては私が責任をもって
案内しておきます。
(今のところ10名程度に案内予定)

みんなで沖縄へ行って、ラグビーに懇親に
大いに盛り上がりましょう!

RE:

名前:翔太日付:2011/07/11 13:03:56

携帯じゃ難しい感じのほう表示されないみたいですね
できたら簡単なほうでお願いします

それとコメント書くので書くことを教えてください

RE:名前

名前:あきら日付:2011/07/08 12:17:44

なんだって!!

えらいこっちゃ!!

気が向いたら変えよかな!

あとコメントも入れないと!
早く送ってきんさい!

名前

名前:翔太日付:2011/07/08 08:23:27

メンバー追加ありがとうござぃます
名前のところ
×濱村
○浜村でお願いします
×のほうは間違ったやつなんで(ToT)

RE:どう?

名前:勘太竜日付:2011/07/01 21:23:00

リニューアルしたこの感じ、とても良いね!
いつもお疲れさんです。ありがとう!
お願いとすれば、先日のジェントルメンズの
試合結果のアップと、新入部員のメンバー掲載
&楽しいコメントが欲しいものです!

どう?

名前:CPあきら日付:2011/07/01 19:19:40

HPをところどころ変えたんですけど、どうですかね?
次の練習日時やイベントも分かりやすくなったと思いまーす!

なんかこうして欲しい的な要望あったら、連絡してきてね!

RE:ラグビーしたい。

名前:あきら日付:2011/06/23 20:47:49

前ちーん!
元気そうやね!!

学生の時は毎日毎日ラグビーやって、社会人になってからはもういいやとか一瞬思うけど、結局ラグビー好きだから離れられないよね!

三重行きたかったけど、仕事忙しすぎて行けんかった。。。
また暇を見つけて行くね!

沖縄で会うの楽しみだぜー!

ラグビーしたい。

名前:maechim日付:2011/06/22 14:44:41

毎日がんばっているんですが、なんか空回っている感じのmaechim in mieです。
でも少しずつですが「前へ」進んでいる気がしますのでラックサイドピックアップのごとく地道にがんばりたいと思います。
今、内視鏡室を抜け出してこっそりサボっていますが、ふと心に浮かんだのは、「ラグビーしてえ!!」なかなか難しいですが、なんとか時間作ってラグビーできるように頑張っていきたいです。
ということで、みなさんenjoy rugby!!

RE:ブログ

名前:あきら日付:2011/06/20 08:09:05

早速見てくれたんか!!
早かったね!

ありがとう(^^)v

ヒゲブログの今後が楽しみだぜ☆

ブログ

名前:IBS日付:2011/06/19 22:55:18

暇人さんブログ更新アリガトウ!!
今月の誕生日って企画めっちゃ盛り上がるでしょう。誕生月の人に練習でランパス10往復プレゼントとか・・・
12月までに終わっていることを祈る(-_-;)
それとラグビーの神様勘太竜さんがブログ開設しちゃってます。内容に感動し、涙の滴がポトリ・・・