大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:感動したっ!

名前:saku日付:2010/09/06 00:05:58

お疲れ様です。

今日は暑い中わざわざ遠いところまで応援に来て下さってありがとうございました。お陰様で勝つことができました。

今日の結果は自信にして良いと思います。実力もついてきましたし、何より自分達のカラーを理解して意思統一がなされてきました。また、ラグビーに対する取り組み方は相変わらず真摯だと思っております。

これも宮地さん、村田さんをはじめとするバーバリアンズの皆さんのお陰でもあります。これからも良い関係を築いていきましょう!

あと、そろそろHPリンクしても良いですか?ただいま係の者がチームを離れていて私がまた管理しておりますので。