大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

お知らせ

名前:勘太竜日付:2011/10/04 22:34:49

お疲れ様です。

最近は暑かったり、急に寒くなったりの
体に悪い天候なので、皆さん体調管理には
十分気を付けましょう。

ところで待望の沖縄遠征まで、残すところ
あと2ヶ月となりました。
近日、第2回目の出欠確認をしますので
必ず回答のほど、よろしくお願いします。

さてこの沖縄遠征ですが、
「参加したいんだけど仕事が休めない」、
「本当に行きたいんだけど外せない授業が..」
と言う人のための救済措置、
「沖縄遠征1泊2日の後追いツアー」を
この度、企画しました!

多少割高にはなりますが、後日案内します
ので、みんなで行きましょう、沖縄・名護!

でも今回の遠征のメインは交流試合なんで、
最後まで闘える体を準備しなければ!

それ以上に最後まで闘える肝臓を!

Enjoy!