大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

沖縄遠征会議!

名前:勘太竜日付:2011/10/08 19:58:20

皆さん、お疲れ様です。

首題ですが、来週土曜日(10月15日)18:30から
市内某所で沖縄遠征会議を開催することになりました!
後日各副主務から案内がありますので、できるだけ
多く参加下さいますよう、お願い致します。

ところで今日の練習参加者は5名でした...
(まさおさん、ねこばしり、ほいほいおやま、
ファイティングブル、ひげ)。
確かに3連休で忙しいとは思うけど、今から体を
作っておかないと、今回の遠征、非常に厳しい
闘いになりますよ~っ!
やんばる軍団、酒も強いがラグビーも強い。
(女に弱い?)
彼らに負けないよう、頑張っていきましょう!

あ、遅ればせながら、やんばるラグビークラブの
皆さん、九州クラブ選手権沖縄大会2連覇、
本当におめでとうございます。
今年こそBリーグ昇格、達成して下さい。
応援してます。

でももちろん分かっているとは思いますが、我々の沖縄遠征の交流試合では、このメンバーは絶対に
出場させないよう、配慮願います(笑)。

また、今日から岡山県で開催されている、中四国
医科学生大会の1回戦で、山口大学医学部は
1回戦を44-0で見事勝利し、明日の準決勝に進ん
だとのことです。

悔いのないように、出し切れよ~っ!