大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

明日も練習

名前:あきら日付:2011/12/02 23:26:14

明日は今のところ雨の予報ですが、来週に控えた沖縄遠征も視野に入れて練習しますよ!

せっかく沖縄まで行って情けない姿晒さないでくださいね。オジサマ方々・・・
特にげーひー。w

つーか一週間前だから時すでに遅しだけど、努力する心すら失ってはおしまいですよ。

宮地さんの命日が刻一刻と迫ってますんで、みなさんグランドに来て最後の別れをしてあげてね☆w

*宮地さんの年内死亡説はネタなので皆信じないでね!!
これをきっかけに皆にグランドに来て欲しいの!皆でラグビーしたいの!!
大好きなラグビーを大好きな皆としたいの!!!