大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:名護に移住したくなりました。

名前:Saku日付:2011/12/10 20:33:09

沖縄遠征お疲れ様です。

遠征に行けない代わりに昨日はあきらさんの母校の高専の練習に行かせて頂きました。高専の選手のためになればと思いましたが結局自分が楽しんでました。

今日はスクールが休みだった代わりに帆柱のスクールに行きました。中学生相手に大人気ないプレーを連発してきました(笑)やっぱりあれくらい人数いたら楽しいですね~

明日は試合に出れない代わりにトップリーグ観に行ってきます!コーラもヤマハも縁がある方がいますので楽しみにしてます。

とまあ、沖縄に行けないなりに(他の人は知りませんけど)頑張ってますのでくれぐれも怪我のないように楽しんで無事に帰ってきて下さい!特に腰とか。