大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

お疲れ様でした!

名前:勘太竜日付:2011/12/12 15:24:50

沖縄遠征に参加された皆さん、お疲れ様でした!

企画から実行まで、1年4か月かけて準備
しましたが、終わってみれば本当にあっと
いう間の3日間でした。
遠征委員の皆さんもお疲れ様でした。

今回はチームとして初の遠征で、いろいろと
至らない部分はあったと思いますが、そこは
次回以降修正していきたいと思っています。
また今回、残念ながら遠征に参加できなかった
皆さん、次回遠征は必ずありますので、期待
してて下さい。
今週の練習時にはお土産を持参しますので、
多数の参加をよろしくお願い致します。

最後に、宇部バーバリアンズクラブを快く
受け入れてくれて、たくさんの歓迎や、
素晴らしい思い出を与えて下さった
やんばるラグビークラブの皆さんには、
心から感謝します。
本当にありがとうございました!

これからも兄弟チームとして、末永く
お付き合いさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。