大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

もう帰ってきてるよ

名前:村田 章日付:2011/12/21 23:19:03

最後の練習参加できずにすみませんでした!!
もう東京から帰って来ていますよーーー

なのにあまり飲みの誘いが届いていませんがどういうことでしょーか???

あと別件ですが、来年1月5日に中央病院に入院。6日にオペります!!!

まぁ9日には退院の予定なんで、それまでに暇つぶしにじゃんじゃんお越しください!!
さみしいんです!!!

どーせ正月はラグビーしか見ないんでしょー?
俺の顔も見に来てよ~

あと手術後は春までラグビーお休みになる予定です。。。
1月4日までならラグビーできるんで初蹴りやってくんないんっすかねー???