大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:祝!やんばるラグビークラブ創部30周年記念式典!

名前:やんばる実行委員長日付:2010/10/12 15:18:41

先日は祝電もいただきましてありがとうごさいました
5月の山口遠征に始まり7月のフェスティバルには300人以上の参加で大いに盛り上がり日曜の式典で我がやんばるクラブの30周年の記念行事のすべてを大成功に終わることができました
宇部バーバリアンズのみなさんやパイプ役になってくれたみやじのおっちゃんには感謝です
山口遠征の大成功があったからこそすべてうまくいきました
それとカールの~しなる飲み会はどうでしたか?
うたいの~しを訳すとうたい(疲れ)の~し(治し)即ちうたいの~しをとはさっと飲んでたくさん寝て疲れを取るみたいな意味です
カール君が悪いことしてみんなで注意しあう会みたいです(笑)