大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:祝!やんばるラグビークラブ創部30周年記念式典!

名前:勘太竜日付:2010/10/12 20:40:26

さすがはやんばる一の漢、R一やね~!
早速の書き込み、誠にありがとうございます。
先日の記念式典、本当におめでとうございました。
大盛況のうちに終わったようで、実行委員長として本当に
お疲れ様でした。

またやんばるさんのブログは我がチームでも注目の的に
なっており、いつも楽しく見させてもらってますよ~。
特に私が注目したいのはFMGですが、あんだけ連続で
行って飽きないことに驚くよりも、よく金が続くね!
でもチームが一つにまとまってる感があって、とても好きな記事なのでこれからも連続記録を更新し続けて下さい!

またやんばる弁の説明、ありがとうございました。
カールの~しは17日の試合後に行う予定で、彼の歓迎会ですが、試合内容によっては本当の意味になってしまうかも知れませんね~。怖いですね~。
いずれにしてもまず試合を頑張って、その後は思いっきり
ウサガリますよ~!

九州クラブ選手権、頑張って下さい。
日にちが合えば、大漁旗を持って(違うか)、大分県まで応援しに行きますよ~!

皆さんによろしくお伝え下さい。
R一、またテレホンうたいの~し、やりましょね~!