大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

写真

名前:akira日付:2010/10/25 19:15:21

ジェントルメンズの皆さん、昨日は試合ご苦労さまでした!

まぁ題名の件ですが、昨日の試合後の集合写真を試しでA4サイズに引き延ばしてみたものが3枚あります。
早い者勝ちでどうぞ!

と、普通にあげたいとこなんですが、キャプテンはお金がないのでボランティアではできません!笑

お店でプリントしてお金かかってるので、ここは1枚400円でどうでしょう!
400円でいいよって方に差し上げます。

こぞって下さい、いや、こぞって欲しい。笑

それと写真撮りまくってるんで、データ欲しい方はCDーRに焼いてあげましょう!
仕方ないなぁ!こっちは無料です!
でもキャプテンは気分屋なので、めんどくさいからって時間かかったりしますが、必ず焼きます!


どちらの件もご連絡お待ちしております。
こぞってご連絡下さい!