大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

本日の試合結果&やんばる

名前:勘太竜日付:2010/11/14 22:10:48

皆さん、お疲れ様です。
本日行われた試合結果についてご報告致します。
前半19-5、後半21-10、計40-15で、
萩だいだいクラブに見事勝利しました!
(アキラ、勝ったぜ!)
参加メンバー16名中9名がオーバー38で、相手の萩は
維新クラブが4~5名参加した中での勝利、やりました!
試合中、苦しい場面もあったのですが、全員が心の底から「ENJOY!」と言い続けて頑張りました。
今シーズンも残り1試合ですが、「全員ラグビー」で
次の試合も楽しみましょう!
また、兄弟チームのやんばるクラブは本日行われた九州
クラブ選手権準決勝で、佐賀県代表のKYUDENアトムズに
35-26で見事勝利し、来月5日に熊本県KKウィングで行われる決勝戦に進出、また12日に福岡県春日公園で
行われるトップ九州Bの入れ替え戦に出場します。
やんばるラグビークラブの皆さん、本当におめでとうございます!
熊本県は少し遠いけど、福岡県には行けるのではないかと
思いますので、また応援遠征、行っちゃいますか!
ちなみに、丸ちゃんとおにぎり君には下記メッセージが
届いています。
「同級生の丸&おにぎり、12月12日はやんばるの
応援に絶対に行けよ!俺は多分無理やけど...
Byやんばる一の漢、R一」
らしいですので、よろしくお願い致します。
これからもどんどん盛り上っていきましょう!