大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:宇部復帰

名前:あきら日付:2015/03/10 12:38:01

お帰り三輪さん!
またよろしくね!

宇部復帰

名前:みわ あつお日付:2015/02/27 07:16:38

3月1日辞令で宇部勤務になりました。
3年間のブランクがあり体力的にボロボロですが、徐々に体を作っていこうと思います。
暖かくむかえてください。

練習

名前:あきら日付:2014/09/20 10:24:11

息子のお祝い返しに行かないとならないので、練習欠席します!

試合お疲れ様でした!

名前:キャプテン日付:2014/06/01 20:42:51

久しぶりに誰か書き込んでくれた~w

皆なんか書き込むことあればどんどん利用してやって下さい!

掲示板

名前:勘太竜日付:2014/05/27 20:35:02

もう1年以上、誰も掲示板を利用してないので
とりあえず書きこんでみました!(笑)
あまり活発過ぎるのも疲れるけど、あまりにも
時間が空きすぎるのもちょっぴり寂しい。
全国のバーバリアンズメンバー、ファン?、
たまにはどうですか?

練習予定

名前:村田 章日付:2013/04/26 08:07:10

4/27,5/4はGWにつき練習を中止したいと思います。

家族サービスに精を出して下さい!

5/11は練習予定です!

納会兼卒業生お別れ会

名前:あきら日付:2013/03/18 21:55:17

お疲れ様です。

2012年度の納会の詳細です。

会場:魚民宇部新川店

時間:19:00~21:00


幹事は村田ですので、よろしくお願いします。

RE:忘年会詳細

名前:勘太竜日付:2012/12/14 17:53:57

幹事、お疲れさん!
明日は思いきり盛り上がろうな!
俺は今からこの冬、3回目の忘年会やけど、明日に影響せんよう、早く帰るつもりです。

忘年会詳細

名前:ita日付:2012/12/12 11:27:36

忘年会の詳細を書き込みました!

日時:2012/12/15 17:30~20:30

場所:宇部駅前喫茶店ピサ

会費:社会人:6,000円、学生:5,000円

(ピサへの支払い3,500円+お酒、おつまみ代500円)
(抽選会:社会人2,000円、学生1,000円)


当日はお楽しみ抽選会やTVモニターを持ち込んで今年の試合を見る予定です!

明日の試合

名前:akira日付:2012/10/13 20:42:15

明日の長門ノーサイドとの試合ですが、14時キックオフなので、13時アップ開始としたいと思います。

集合は適当に12時半くらいでお願いします。