大きくする 標準 小さくする

暇人日記

W杯開幕!!!

投稿日時:2011/09/09(金) 23:01

ついに開幕しましたね!
W杯!IN NZ!!!


今回は開幕戦をひげのお家で見ましたよ!









ひげ曰くPVKR。。。。


Public Viewing in Kantryo’s Room

寒っ!wwww


開幕カードは
ニュージーランドVSトンガ!!!

18時KOだと聞かされていたので、仕事終わって買い出しして、ひげの家に急ぐ。
皆ラグビーを見るために家路に急いでたみたいで、道は混んでた。(ただの帰宅ラッシュだけど、そうだと思いたいw)


しかし、ひげ宅に着くと既に前半30分前!!!w

騙されました!w

ひげの奴!ハカに間に合うようにと思ったのに!w

でもネットで開幕までのカウントダウンが載ってて、それを見る限りKO時間は17時30分だったので、ひげの案内には疑いを持っていたけど、なんとなくショックでした!!!!

大方の予想通りニュージーが勝ちましたが、後半のトンガのスクラムのこだわり凄かったね!

日本はカナダ、トンガに勝利をみたいなこと書かれてるけど、トンガ戦も気を抜くと難しいかもね!!!


明日は日本戦ですけど、真面目な僕はスクールの手伝いがありますのでライブ観戦は我慢します!










コメント


『ヒゲの奴!』って言われても俺もTVの人やないけん、分からんよの。今日もスクール練習後、PVKRやってもええんで、俺ん家来る?アキラは優等生やし、美味しいもんを持参してくれるんで、うちのカミさんのウケはええよ!やけど、その時間帯にライブの『イングランドVSアルゼンチン』を観るか、録画のジャパン戦を観るか、悩ましいところやな!

Posted by Kantaryo at 2011/09/10 07:03:49+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧