大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

トレーニング

投稿日時:2011/11/02(水) 23:58

今朝メールが来た。



「ブログ更新されてない・・・・」と。




相手は鶴舞クラブの時のエロい人。

いや盛岡工業の鬼ことタムケンさんから。


毎日更新するつもりではないけど、見てくれてる人いるんだなーと思って毎日書かないといけないのかなと思ったりしてる今日この頃です。


昨夜は運動したくて、坂道をひたすらチャリを漕ぐ苦行を行いました。w

だいたい川上辺りを走ったといえば坂道具合わかりますかね?


40分くらい漕いで、ゆっくりしようとしたら弟のしょーたろから筋トレ誘いのメール。

寂しそうだから行ってあげた。


上半身虐めて、終わったら、医学部周辺ランニング2周・ダッシュ5本。


帰ったら11時過ぎ。


翌日は医学部の練習に参加。仕事もサクッと終わらして直行。

久しぶりに全部のメニューこなしたけど、やっぱりアキレス腱痛い!!!!


平日練習後にご飯とか初めて行ったな~


明日は祝日だけど、ちょっと仕事行く。


筋トレ行くって約束したから頑張ろう!


しかし、時間空くだろうからロールケーキでも作るかな~

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:トレーニング

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)