大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

お串

投稿日時:2011/11/09(水) 21:56

昨日は食事に誘われまして!


山口市の遊かつに行って参りました!!!
akirapivotさんのブログ

まぁいたって普通の食べ放題の串かつ屋さんでした。。。w



akirapivotさんのブログ

なんとも素敵な美女二人に囲まれてのお食事で緊張しました!(ウソ)



akirapivotさんのブログ

いたって普通でも皆でワイワイ揚げたりすんのが楽しいんだよね~~☆☆
akirapivotさんのブログ

なんかペース配分無視で永遠と食べ続けてる人もいるし~


akirapivotさんのブログ

物凄い量食ってるし~


一つ言えるのは油もの食うと、翌日の皮脂量パネぇ!!



今週末は名古屋行ってきます!

前所属クラブの鶴舞クラブの友人・辻本(身長189.9センチ)の結婚式です!!!



楽しみです!!


お土産は期待しないでください!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お串

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)