大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

平日ラグビー

投稿日時:2011/11/21(月) 22:50

今日はスクールの中学年が試合前ってことでラグビーの練習の為、工学部グランドにやってきました。


医学部が練習してっからね。



医学部やら工学部やらややこしいけど。



やはりナイター設備は重要だな。


ここいらでラグビーできてナイターとなると、高専グランドか工学部しかないからね。

そもそもラグビーポール自体が立ってるのは市内で4グランドくらいなのかな??

やはりラグビー不毛の地。

今度市長に掛け合ってみるか!


まぁコーチいないんだったらスクールの手伝いしようと思ったけど3人もいたから自分の為にラグビーしました☆



寒いけど楽しかった~


フルメニューこなして。練習後は洗濯して、豆腐で良質なたんぱく質を摂取。。。



素敵な月曜日でした。




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:平日ラグビー

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)