大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

2011/11/26

投稿日時:2011/11/26(土) 21:47

長年の不摂生と無理が祟ったのか、とうとう腰がクラッシュしてしもうた。
やっぱり自分を過信したり、ラグビーなめたらアカンね。
心の底からそう思う。
明日は今シーズン最後の公式戦なのに、俺自身は出場するどころか、サポートさえもできるかどうかの状態。
情けないのぉ。
明日出場する選手の皆さん、頑張って下さい。
何とか応援しますから。
『たかがラグビー』やけど、いざ自分ができんとなると、『たかが』ではなくなるねぇ。
とりあえず今は大人しくして、腰をそれなりに治し、いざとなれば鎮痛剤を打って、やんばるとの試合に臨もう。
でも皆さん、心配せんでも大丈夫。
なるようにしかならんし、動かんもんは動かんから。
でも俺は絶対に復活するぞ!
説得力はないけれど(笑)。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2011/11/26

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)