大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

PVKR復活!

投稿日時:2011/12/17(土) 10:55

ザンシャンハオ!


唐突ではありますが、明日PVKRを開催します!



先日のブログに書いたけど、沖縄遠征関連のDVDを入手した。


まず試合&懇親会の写真342枚。


AJA、本当にありがとうね~!


次に気になる試合のビデオ。


りょうへい、素晴らしい撮影&編集、本当にありがとうね~!



そして最後に移動中や観光地でのビデオ。


とても精度の低い撮影をしてくれた、たかまさ、このやろう!


遊び過ぎや!



明日のお昼くらいにKRで開催するんで、ウサガリたい人は各々持参で


公共の交通機関利用の上で、遠慮なく!



さあ、今日は今年最後の練習&スクールや。


エンジョイしようっと!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:PVKR復活!

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)