大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

アフター

投稿日時:2011/12/16(金) 07:47

昨日仕事が終わった後、○牛で食事をした。席に座った早々、誰かの視線を感じたんで、奥の方を見たらば、何とアント兄さん!あまりに驚いてたんで俺は『飛行機に乗り遅れた!』と一言。彼も『ダーっ!』と一言。しゅういちろう、先週はありがとうね、またゆっくり飲ろうね~。その後、FMGへ。昨日は悪天候につき参加人数は少なかったけど、熱くベシャってシマを飲んだ。お蔭様で今朝はかなり気分が悪い(笑)。俺も人に言えんくらい学習能力がないから仕方ないけど、今回もめちゃくちゃ楽しかった!まさる、しんじ、ともや、りょうへい、ありがとうね。また来週もユタシクね!(笑)また、りょうへいから今回の試合と写真のDVDをもらった。やんばるの皆さん、本当にありがとうございます!宇部に戻ったらこれを肴にまた飲らんといかんな~。ちなみに今回の名護行きはもちろん仕事です!くれぐれも誤解のないように!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アフター

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)