大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

最終日!

投稿日時:2011/12/14(水) 22:10

はあっ、楽しかった遠征も、とうとう最終日になってしもうた。


この日は前日の疲れを考えてたんで、9時30分に出発予定にしとった。


7時30分過ぎに起床して朝食を摂った後、ホテルのロビーで談笑してたら


キングがどう見ても飲み過ぎた顔してやってきた。



「キング、昨夜はどうやった?相変わらずうちの連中はおもろいやろ?」


「こいつらみんな、〇ホですわ!」


聞くところによると、あるパーティーは5時ごろ帰ってきたんやけど、うちな~への


未練があり過ぎて、またまた出かけて、さっき帰ってきたらしい。


確かにみんな、〇ホや!



ホテル出発前に、とても嬉しかったことが2件ほど。


一つはしゅういちろうが、土産に島酒を届けてくれてたこと。


アント兄さん、本当にありがとう。


お礼とお返しに、イーチ、ニー、サーン、ダーッ!



もう一つは、まさるがわざわざ来てくれて、お見送りをしてくれたこと。


本人は「車を取りに来たんすよ」とか言ってたけど、彼の気持ちが


本当に嬉しかった!ありがとうね、まさる!


昨夜飲み過ぎて顔が集まり過ぎてたから、最初は誰か分からんやった


けれども(笑)。



ホテルを出発し、許田でショッピングをして首里城へ。


急ぎ足で観光をしたのち、那覇ショッピングセンターで昼食。


その後、那覇空港に着き、他地区メンバーと別れて宇部まで戻ってきた。



素晴らしいメンバーと、名護の素晴らしいラグビー仲間に敬意を表します。


本当に皆さん、ありがとうございました!


今後も早ければ来年・再来年あたりに仕掛けるかも?



遠征日記の締めくくりに今回のメンバーを覚えてる限り、記します!


(漏れてたらゴメンなさい!)



やんばるラグビークラブ(順不同)


ターカー・りょういち・カピ・けんぞう・あきら(O)・けいた・ともや・けんさん・UP・


けいちゃん・マーク・マイク・たつるさん・へんとな先生・まさる・ひろし先生・


はじめさん・よっぴーさん・ゆういちろうさん・兄いさん・しゅういちろう・AJA・


ラスカル・ヤスカル・ようへい・しゅうじ・かずあき・ワイチン・ほかくや・おっちー・


g・ポルシェ・トミー・りょうへい・たけはる・かつひと・たろちゃん・しょうご


(ターカーのせがれ)他、多数



宇部バーバリアンズクラブ(年齢順)


まさお兄さん・つよし兄さん・あつお兄さん・よしろう兄さん・しゅんじ兄さん・


えいじ兄さん・きい兄さん・いわ・ヒゲ・りゅうじ(猫のほう)・かず・オウギ・まる・


りゅうじ(おにぎりのほう)・ホイホイ・しんご・ゆう・キング・あきひこ・ひとし・


じゅん・たかまさ・あきら・つっつー・しゅんや・ひじチャイ(笑)・たいき



またやろうね!最高やったね、うちな~名護!



to be continued... but will coming soon!




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:最終日!

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)