大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

ぜよ!

投稿日時:2012/01/18(水) 22:55

こんばんは!ぜよ。
今年初の出稼ぎにて、今日から国内某所に来ちょる、ぜよ。
今日は途中までJRで移動してその後レンタカーに乗り換えたんやけど、高速道路を走ってたら、右からすごい勢いで何かが走り抜けた。
よう見たらなんと『猿!』。
スピードをあまり出してなかったから良かったものの、危うく轢くとこやった。
ここら辺は自然も豊かで、住みやすいからまだまだたくさんの動物がおるんやろうねえ。
皆さん、車を運転する時はくれぐれもご注意を!
ところで今年から真面目に休肝日を設けて、それを忠実に守っとるせいか、飲酒した日は結構、酔いが速い。
気のせいかなあ...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ぜよ!

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)