大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

たまにはエール

投稿日時:2012/04/13(金) 22:55

いや~っ、なんでか分からんけど、やたら忙しい。


(今週も3日ほど、国内出稼ぎに行ってたし)


最近特に仕事が忙しいのに加えて、うちの坊ちゃんが高校に入学して


寮生活を始めたもんやからね。



やから最初に謝っときます。


バーバリアンズ、ラグビースクール、医学部のみんな、落ち着くまでは


しばらく顔を出せません。本当に申し訳ない。


でも来週土曜日くらいは何とか行けるかも?


(でもその翌週から、またまた某国へ出稼ぎ予定...)



明日も朝からいろいろと動いて、うちの坊主がきちんと寮生活や学校生活が


できるように段取りをしてやらんといかん。


仕方ないね。


で、明日は午後から試合がある(中国大会県予選)。


高校入学後、初めての試合に出場機会があるとええけどね。


もし出場できたとしても、まあ、高校生の強さを肌で感じることやろう。


でもそこから一歩、一歩、愚直に努力していけばええ。



前にも書いたように、俺自身が中学卒業後に親元を離れ、寮生活をしたんで


自分は感じることが無かったんやけど、あれでもうちに一人おらんと、


結構寂しくなったね。


うちの勘太郎&舞知コンビなんかは、ゆうきが好きやったから、さっきも


ニャーニャー鳴いて、探しとったみたいや。



明日は応援に行くから、たとえ出場できんでも頑張れよ!


チームのため、自分の為にしっかり体を張れ!


もちろん勉強もしっかりやれ!


余裕ができたら、恋愛も?


(ゴメン、いらんこと言いました(笑)!)





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:たまにはエール

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)