大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

ʬ

投稿日時:2012/05/26(土) 19:55

何や知らん、今年に入っていろいろと忙しかったけど、


今週になって、ようやく一段落着いた感じやね。


でもね、俺の性分はよう分からんのよ。



今週月曜日の話。


会社の同僚でとても仲の良い「H田くん」てのがおるんやけど、


最近お互い忙しくて、月曜日に久々に会って話をしよった時の事。


「あんたとはしばらく飲んでないけん、今晩行っちゃう?」的なノリで振ると、


「わや言うけえ、今日は月曜日やし!」


俺はもちろんおふざけで言っただけやから、まあそうやなと思ってた。



しかしその後、彼の方から「どうするん、今日ホントに行くん?」と言ってくるから


「あんたが行くんやったら、付き合うちゃるっちゃ!」と、いつの間にか


立場逆転的な感じで、その2時間後に結局飲みに行った。


(俺の行動はいつも、昔の〇芝ラグビー、「P~Go!」なんよね~)



二人で居酒屋へ行き、仕事の事、ラグビーの事、野球の事(彼は野球部)、


Boat Raceの事(彼は大のBR好き)、家庭の事(?)を話しながら、ウサガッてた。


その後、行きつけの店へ。


二人で飲んでても良かったんやけど、俺は尻軽男に電話した。


「お疲れ様です。どうしました?」


「おまえ、暇やろ?ちょっと出て来んか?」


「分かりました!」


的な感じで、Ryuta合流。(酔っぱらいの相手、いつもご苦労さん!)


さんざん飲み散らかして、シメのラーメンまで食って、結局午前様。


「月曜日からわしゃ何やっとんじゃ!」とは思うけど、


何かないと、気がすまん性分なんやろね。




今回はこんなネタやけど、今後はもう少し短期でブログをアップしていこうと


思うんで、読者の皆さん、呆れ果てんと、お付き合い下さいね。



さあ、明日はラグビー祭で、午後から隣県の惑チームとのゲームがあるんで、


頑張ろう!


今日の医学練習のタックル指導時に、模範タックル(?)をやった際に、


右肩を少しイワしてしもうた感のある、ちょっぴり情けない勘太竜でした。


でも明日はやったるで!(全く説得力ないな(笑))










この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ʬ

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)