大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

祝、100回!

投稿日時:2012/06/08(金) 21:30

昨年6月18日の真夜中に、Ryutaと大樹の力を借りて何となく始めたブログ、


な、なんと、今回とうとう100回目に達してしまいました!


人のためにならん本当に下らんブログやけど、あれでも結構たくさんの人が


見てくれてるから、おこがましいとは思うけど、ほんの少しでもお役に立てればと


思っております。


今後ともよろしくお願い致します。



何や知らんけど、6月はイベントが多い。


まず、結婚記念日。


今週は地元付近での仕事が忙しく、帰宅時間が1時、2時、3時、昨夜は徹夜..


本当は火曜日が記念日やったんやけど、時間が無かったんで、今日カミさんと


居酒屋へ行き、ささやかなお祝いをした。


お嫁さま。


メチャクチャな旦那ではありますが、今後ともどうぞ愛想を尽かさずに、


よろしくお願い致します!



次に我が息子の誕生日。


来週月曜日やな、おめでとう!


でも今のおまえにとっては、ラグビーの試合に出場することが、唯一無二の


プレゼントやろうけどな。


でもたかがラグビー、あんまり入れ込み過ぎるとろくなことがないから、


肩の力を抜いて周りをしっかりみて、愚直に努力し、しっかり準備して、


自分の道を切り拓いていけ!



でも親父がお前の歳頃の時よりも、めちゃくちゃしっかりしとるで~!


何事にも諦めることなく、前を向いてひたすら頑張れ!


まずはもちろん自分のために!、そしてチームのために!



久々に暑苦しく書いたけど、今夜は5日ぶりの酒でいささか酔うて候。



とりあえず100回を突破しました。


今後とも下らんことしか書けんけど、どうぞゆたしく!


Kantaryoでした!






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:祝、100回!

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)