大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

まずは練習

投稿日時:2012/08/16(木) 21:15

暑い日が続くけど、皆さんお元気でしょうか?


おいちゃんは少し疲れ気味やけど、それなりに元気です。



先月末から出稼ぎでバタバタしとったけど、ようやく戻ってきた。


で、この先もかなりバタバタする予定やったんやけど、まさかのV国出稼ぎ


2連発が、お客さん都合で2つとも飛んじゃって、これから先は基本的には


地元におる予定。



さあ、ラグビーやるでえ!



今日は久々に会社へ出勤し、昼休みは恒例の20分無酸素運動をした。


でもいつも数名いる仲間達は、この暑さもあったり、仕事で忙しいのか、


誰もおらず、結局一人でダイナミック&少し強めのジョグ&ストレッチをした。


この炎天下の中、一人でやるのはしんどいけど、しばらく練習ができんやった


んで、少しニヤケながら(?)、でも必死に走った。


やっぱ、練習ってええねえ!


今日はボールを持たんかったけど、少しづつ体力を戻していかんとね。



明日は息子が所属するチームが午後練習なんで、送って行ってできれば練習


参加してそのまま宿泊することを企てており、明後日の午前練習にもできれば


参加して、午後に息子を連れて帰る予定にしとる。



一般常識をお持ちの世間の良識ある皆さんからすれば、


「こいつ、本当に〇ホちゃうか!?」と思われるかも知れんけど、


仕方がないやん、だって最近ラグビーやってないんやもん、やりたいやん!



これからシーズンに突入するけど、練習って人の為やない、自分の為やから


上手くなりたい人は、精進しましょうねえ。



俺は、もっともっとラグビーが上手くなりたい!






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:まずは練習

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)