大きくする 標準 小さくする

暇人日記

明日は試合

投稿日時:2010/09/25(土) 19:39

今日は医学部さんチームの練習試合にフルでお付き合いさせていただいたので疲れました。
しかも首痛めたし・・・
起きたら治ってますように。

んで土曜日恒例の二部練となるバーバリーの練習は・・・
集合時間ちょっと過ぎて行くと3人しか来てませんでした!
やばっ!

ちょっと諸事情があって来れない人ばっかりだったから仕方なし。

最終的には10人になって明日のサインプレーだの確認しました。

3つサイン用意したけど全部決まれば、明日オレは3トライだわ!笑
ハットトリックやな。とまぁ言いながら第一はチームの勝利です。

/files/photo/11.jpg

あっ!そういえば明日は山口御影のんたとリーグ戦なんです。

キャプテン初試合です。

まぁ特に力むことなく高専時代通りにやるだけです。

エンジョイラグビーは当たり前なんですが、キャプテンやるからには勝ちたいと思ってます。

それと応援で医学部さんがウォーターボーイやフラッグ係で数名来ていただけるみたいです!
ありがたや。持ちつ持たれつですね。素晴らしい。

 

 

しかも明日は試合後にウタイノーシーあるんで、楽しみです!

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧