大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

HBD to Me

投稿日時:2014/03/13(木) 22:00

皆さん、本当にホントにご無沙汰してましたが、お元気でしょうか?


完全に忘れられてた、勘太竜です。(笑)


いやあ、前回ブログ(2013年8月)からいろいろと忙しくてね、


更新できひんかってん、サボッてた訳ちゃうねん。


と言い訳しながらも久々にやる気になり、PCに向かってます。



実は本日、私めの○回目のBirthdayでございました。


さすがにこの年齢にもなると、嬉しくもなく、お祝いしてもらえる訳でも


なく、終いには自分がいくつになったか、自分でもよく分かってない


有様で..


でもよう考えたら、2006年~昨年までの自分の誕生日8回中、なんと


6回は海外出稼ぎ中やったんで、今年は本当に珍しく国内、しかも


地元におる!



そのおかげで今日はなんとも複雑な一日やった。


まず起床後、嫁さんから「誕生日おめでとう!」とあり、その後、妹から


Lineでの祝福、8時過ぎには何とおかんからおめでとうコールが。


「産んでくれてありがとう」とは面と向かっては絶対に言わないが、


そこは本当に感謝しておりまする。



その後もいろんな方から、FBやMessengerでお祝いのコメントを頂き


皆さん本当にありがとうございました!


お陰様で近年になく、よい誕生日になったと思うので、これからも


一生懸命、体を張って頑張っていきます!と、言ったところで


久々のブログ、シメにします。


こんなおっちゃんの拙いブログの更新を、期待されてる方も少なからず


いらっしゃるとお聞きしたので、ボチボチ頑張って行きますわい。


でもあまり過剰に期待したり、プレッシャーかけたりしないでね!(笑)



Happy Birth Day to Me ! (^^)v


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:HBD to Me

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)