大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

新入部員紹介

投稿日時:2014/06/23(月) 12:37

最近宇部バーバリアンズに新入部員が何人か入ったので、紹介していきましょーね♪


{C7E039FC-6946-40C4-A3C7-E507CC5E196D:01}
吉永文也   愛称:ふみや

年齢は今年29歳。
ポジションはFW1列以外はマルチに出来る模様!
結構身長もあってイケメン!
大学時代は愛知県の三河クラブに所属してたそうで、同時期に愛知県の鶴舞クラブに所属してた私とは、恐らく試合をしたことがあるような間柄ー


{4DA215F4-460D-4389-B6E9-2F9DB3312598:01}
岡村海志   愛称:かいし

年齢は今年29歳。
ふみやの高校時代のチームメイトで大学時代はアメフトをしていたそう。
ポジションはFW。
とっても優しくて良い奴!

{AA466A22-24F8-4314-B88E-766E3577D5E9:01}
大永啓介   愛称:けーすけ

年齢は今年23歳位のはず。
同じ学校の後輩。
貴重なハーフ経験者。
地元に残ってるって情報聞きつけて、試合あるからと見学に来て貰って、そのまま入部の運びとなりました!


{A045AA47-BD80-415E-A5E3-D67FAEBC9770:01}
川添大輝   愛称:ダイキ

けーすけの会社の同期だそうで、見学来るってことで、一緒に来てそのまま入部。
軽量だけど、PRができる貴重な人材!



あともう一人入ったんだけど、写真がないので後日載せます!

キャップと同学年が二人と20代前半が二人も入って、なかなか活性化してます!!
しかも一番の懸念だった、アラサー世代の加入はかなり嬉しいですね!




{65450A8C-7062-4ECD-A5E3-24E9109F6B55:01}

ていうことで、ボルトを外して満足して、横のバーを下ろさずに、脚立を降りちゃうのんびり屋の板ちゃいをサービスで載せて終わりにします!



 




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入部員紹介

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)