大きくする 標準 小さくする

暇人日記

納涼会。

投稿日時:2011/07/10(日) 20:01

今年も恒例の納涼会を喫茶店の「ピサ」を貸し切って行いました。

例年通り医学部の有志も参加して30名近いラグビー好きが集まって、老いも若きも親交を深めました。



納涼会に先立って、ラグビーの安全講習会を行いました。
協会から配布されたDVDの内容をベースに、ヒゲこと宮地さんが熱弁を振るいました。


皆真面目に見てますねー!うとうとしている人いませんかねー??w


その後はきのっぴーこと木下さんから、沖縄遠征の説明会を行ってもらいました!楽しみですね!沖縄!つか名護!!


真面目な話のあとはやはりアルコールを欲するみたいで、皆うずうずしながら話し合いを終えました。
今年のドラフトマスターはコイツ!!!

タックル大好きの医学部の座木だっ!今年はアタックでも魅せてやりますよ宣言をした男ですね!
タックルは凄くてもアルコールと女の子には弱い奴です!


ビールを一杯開ける頃には案の定こんな感じでした!

普通に寝ています。w

今回の司会は世代交代を促す為に大樹が行いました!

たどたどしい進行ぶりでしたが、立派につとめました!
お疲れ様でした!それと会計などは板ちゃいこと板本がつとめました!

飲み会も終盤を迎える頃にいつものキャラが出てきました。
カワイイあいつです。

板ちゃい改めねむちゃいです。今回は私あきらの肩を借りて豪快に寝ていました。


大樹の圧力か志願してかわかりませんが、医学部一年生のカズとジュンが板ちゃい&大樹の江戸むらさきのネタを彷彿とさせる
ショートコントを5本くらい披露してくれました。

ホントにありがとう!

その後は大樹がやりたがっててたビンゴ大会もやりましたよ!

片づけも終えて、ピサから移動して新川界隈に繰り出しました!
今回は不良外国人の姿もなかった為に平和に終わりました~
大樹と板のナイスオーバーが見れました!

じゅんおもしれーし!ww


終わりには皆で本日お披露目したポロシャツを着てパシャリ!



皆仲がいいですね!
背中のEnjoy Rugbyが輝いてますね!!

これからも暑い時期の活動となりますが、Enjoyしていきましょう!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧