大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

先週土曜日

投稿日時:2011/07/11(月) 21:20

先週の土曜日、朝から練習に行ってきた。



恒例の医学練習に、今回は俺の出身校のラグビー部、それにバーバリアンズ


有志が参加して、ゲーム形式の練習をした。


俺の後輩達は一生懸命タックルをしてたが、何せ経験不足(対面つきの練習が


できていない)なので、簡単に抜かれてたりしてた。



が、でも大丈夫、やる気さえあれば何とかなる!


オッチャン達もラグビー始めた頃は、みんなそうやったんや。


最初からうまい奴なんて、ほとんどおらんはず。


これから先はいかにラグビーを好きになるか、ラグビーを知るか、自分に


負けたくないかで、上達の度合いが変わってくるんで、決して諦めずに頑張れ!


物の見方をほんのちょっと変えるだけで、見えてくることっていっぱいあるよ!




尚、炎天下の中、練習に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!


彼らにとって、本当に良い経験になったと思うので、機会があればまた相手をして


やって下さい。




またこの日は、15時から医学&バーバリアンズが再集合して、安全講習会・


沖縄遠征会議に続いて、たいきの司会の下、盛大に納涼会をやった。



前回ブログで、「この土曜日はぶっ倒れる予定」と書いたけど、ほぼ予定通りに


なった...ってか、なるに決まっちょる!



H部Y男さんじゃないけど、「一走、一走、ベストを尽くします!」ってな感じやね。


(飲み会にも俺はベストを尽くします!そして後悔...)



「わ~かっちゃ、い~るけ~ど、や~めら~れないっ!」




この模様は次回ブログで。


moce~!(モゼ~ッ!)






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:先週土曜日

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)