大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

納涼会&そのあと

投稿日時:2011/07/12(火) 21:06

シンチャオ!


昨日の続き。



いつも本当にお世話になってる、「パーラーピサ」での納涼会、本当に


盛り上がったねえ!



普段はのっけから飲み会やけど、今回は安全講習会&名護遠征会議で


2時間あまり、じらしてじらして...



キャプテンアキラの「乾杯!」の音頭と同時に


カラカラに乾いたのどを一気に潤した!


やっぱ、気の合う仲間と飲む酒は、うまいね~!


たいきの初々しい司会や、じゅん&かずの少し恥ずかしげなネタ出しも


もちろん良かったけど、みんなといろんな話ができて楽しかった!


毎回思うけど、みんなのお陰様です!本当に感謝してます!




その後は、バーバリアンズ有志でいつもの通り二次会へ。


そこそこ飲んだのち、時間がきてしまった。


通常であればまっさんと乗合で帰るんやけど、今回はなぜか、たいきと2代目


江戸むらさきコンビが一緒やったんで、ついつい三次会へ。



俺もそこでまた飲んだけど、何せ連中とは楽に一回り以上年齢差がある上に、


前日もあまり寝てないもんで(ブログ「早起き」参照)、早々にリタイヤしてしまった。



もう歳やろね、深酒して夜遅くなると俺は全く機能せん!


でも名護遠征では、やんばるメンバーには負けたくないんで、I田S吾さんの


名セリフ、「頑張ります!」を実践するつもり。


闘えるのか、俺?




明日もちょっとしたイベントがあるんで、闘います!





PS:会社の同僚(通称、ンゴッ!)から、「おっちゃん、各国の言葉を使ってるけど、


ちゃんと説明せな分からんよ!」と言われてたんで、少しだけ紹介します。



これまで使った日本語以外の言葉は、英語・中国語・マレーシア語・インドネシア語・


ベトナム語・タガログ語・タイ語・韓国語・フランス語・フィジー語かな?


まだ紹介してない言語もあるんで、今後ブログの中で、いろいろと使っていきたいと


思います。



詳しい話が聞きたかったら、てんぷら外国語「自称1級」のおっちゃんのとこへ、


気軽に遊びに来てチュセヨ!








この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:納涼会&そのあと

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)