大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

繰り返し

投稿日時:2011/07/16(土) 20:25

アニョハセヨー!


ほんの少しのご無沙汰ですが、ちょっと出稼ぎに行ってました。




今までいろんな国を訪れてきたけど、実は今回初めて隣国に入国した。


やっぱり、初めて行く地はええねえ~。


なんか知らん、ワクワクする!(異常かしら?)


で、ほんの数日過ごしたけど、飲んだね~、特に昨夜は。


結局、2時間半しか眠っていない...



「馬鹿な奴だとお思いでしょうが...」


すみません、馬鹿な奴です。


いつかのブログにも書いたけど、どんなことにも「ベストを尽くす!」んで。



でも現地の方とたくさん飲んで、いろいろ話をさせてもらって、また一つ


世界が広がった感じがするというか、間違いなく広がった!


今回出逢った皆さんに、心の底から感謝します。


カムサハムニダ!




でも今日は一日しんどかった。


もともと十分睡眠をとらんと機能せん人間なんで。




うちの会社の同僚(通称:鼻王子)から、飲みすぎた翌日によく注意されるけど、


「飲んで話して、めちゃくちゃ楽しかったんやろ?気持ち良かったんやろ?


楽しいことして、しんどいって言うたらいけん!」


でもしょうがないやん、確かに楽しかったけど、しんどいもんはしんどいんやもん。




はい、未だにこの繰り返しのつまらんオッチャンでございます。





明日は岡山への日帰り弾丸ツアーが控えてるんで、今日は早々に寝よう。


最近、疲れが抜けんで困っとるんやけど、やっぱ歳じゃろうか?


いやいや、そこは気持ちで勝負しよう、まだまだ負けんで~!(誰に?)


加油(ジャーヨ)!俺&みんな!









この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:繰り返し

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)