大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

投稿日時:2011/07/24(日) 01:25

ワンシャンハオ!



めーなち、めーなち、やたらと忙しい!


でも忙しいことは良いことだ、暇になるとろくなことを考えん。


明日は仕事が休みで、ラグビーできると思うとハイテンションになるね。


う~っ、明日が楽しみだー!




ところで今週火曜日に、お笑いコンビ「はんにゃ」の、K田似のJから珍しく


連絡があり、「報告があります!」とのこと。




無茶ブリ、天然&Pでお馴染みのJが入籍しました!


本当におめでとう!


これからは大事な人と一緒に素晴らしい人生を歩いていくんだよ、


決して彼女を路頭に迷わせないように、とりあえず天Pだけは直しとこうか?


(それは関係ないやろーっ!)



沖縄遠征にJが来れれば、みんなで祝福したいもんやね。


J、今年の12月は名護で逢おう!




そういえば、最近めっきり陰の薄い、こんにゃく王子(別名、単一)が


幸せになりそうな予感...


頑張れ~、うまくやれ~、そしていたらんことは、言うな、やるな!




若人たちの幸せを切に願う、おっちゃんでした!


ラートリー、サワット!














この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)