大きくする 標準 小さくする

暇人日記

やべっ!!!

投稿日時:2011/08/28(日) 20:54

今月の誕生日載せるの忘れてた!!!

さぼりすぎ!
今日部屋片付けて、PCを使いやすい位置にしたから、これからは必ず忘れないはず・・・
きっと・・・


世界陸上やってますねー!ボルトフライングーーーー!


それはまるで乾杯までビールを我慢できない我がチームのおっさん達のよう・・・笑


でも陸上って種目によるけど、100メートルだと決勝のわずか数秒の為に1年通してトレーニングして、絶好なコンディションで試合に臨むんだよねーー1回のフライングで全て台無しってキツイよね・・・


そんな僕の今日は昼まで寝て、スクール行って、運動量が物足りなかったのと、7月8月の壮絶な飲み会で体重増量中なんで、減量に向けて数キロランニング・・・

暑いけきつかったわ~

スクールでも基礎練ばっかりやったけど、やばかった~


もうラグビーW杯始まりますな!!!
楽しみ!ジャパンとりあえず1勝お願いします!!
ニュースに取り上げられて、知名度上げて、今度日本でもW杯ありますよってアピって、底上げ底上げ!
小学校の体育の種目にラグビーを入れる!
市長にかけあってみようかな~面識ないけどwww
でも何かの機会に市長に、真面目にラグビーやってる集団が宇部にもありますよー、ときわ公園の半分を競技場にしてくださいとか言いたいな~www

んな夢話は置いといて、8月の誕生日!!!
この人!

14日ー松岡さん!






30日ー大樹!大樹!!大樹!!!



そしてついでに大樹!w


おいしそうにバッタを食べてます!

皆さん大樹のプレゼントには昆虫をあげましょう!



来週から本格始動しますよー!
練習来てねー!















コメント


この感じ、いいね!
この調子でもっともっと
アップして下さいな!

Posted by 勘太竜 at 2011/08/29 21:43:46+09 PASS:

勘太竜>
コメントありがと!
こういうのでやる気出るってブログ作ってわかったでしょ??

Posted by 村田 章 at 2011/08/29 23:30:16+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧