大きくする 標準 小さくする

暇人日記

珍しく二日連続!

投稿日時:2011/08/29(月) 22:22

今日は悩みに悩んだ末に、医学部の練習に行きました!

なぜ悩むか?だって月曜日だから仕事疲れだし・・・

①行って疲れは残るけどストレス発散。
②行かないで体を養生するけど、ストレス蓄積。


前者を選びました。w

とりあえず昨日と一緒で暑すぎでした。

汗がひかない、ひかない。べたべたというか、べちょべちょ。というかびたびた。

汗が絞れました。




フィットネスサボってよっちゃんとお話ししてた時に、パチリと撮ってみました。

手を挙げてんのは「日本男児!」呼ばれて両手を挙げてる座木さんです。



スマホのアプリで監視カメラ風。w


そういえば、昨日宇部の渋滞を巻き起こす190号線の救世主である、湾岸道路を練習後に車で走ってみました。
開通は確か先週だったんだけど、昨日初乗りしました。

やはり綺麗な道路だし、眺めもなかなかよかったよ!


こんな感じ!



小野田から宇部中心部へのアクセスも格段によくなって、すいすい行けました!
やはり山口県は道路が充実してていいね!
総理大臣輩出人数8人だけあるね!
その率13%!
一割が山口県!
角島大橋なんか見てると、すげぇーって思うし、どんな山奥にも道があるし・・・

すげぇーよ山口県。www

話が脱線した。
昨日書いた記事に宮地さんから返信コメントあったけど、皆コメント書いてよね!
だって、それが僕のモチベーションに繋がるんだから。w
携帯からだと書けないんだったかな?
パソコンで書いてね!

コメント


写真入りのブログって
ええなあ。
今度、たいきでも呼んで
やってもらおうっと!

Posted by 勘太竜 at 2011/08/30 21:18:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧