大きくする 標準 小さくする

暇人日記

僕の趣味

投稿日時:2011/09/15(木) 22:38

最近イベントがなかなかなくて、ネタ不足・・・



そこで、繋ぎとして僕の意外な趣味を発表しましょう!!!


第一はもちろんラグビーなのですが、一歩家に帰るとボールを包丁に変えて、さばきまくってます!!


まぁ包丁に限らず泡だて器のほうが多いかも・・・


とりあえず、料理を作るんです!!




まぁ簡単にスイートポテトとか。。。

ごく1時間くらいでロールケーキとか。。。


シュークリームとか。。。

リクエストに答えてティラミスとか。。。。

たまに包丁を握り。。。石焼スープ野菜チャーハンとか。。。。

もはや着地点不明。。。


とりあえず料理好きなんです!!

こんなにマメなのにいい彼女には恵まれない。。


こんなにお茶目なのに。。。w


こんな僕に嫁候補を紹介してください!


たまにはラグビーネタ以外にもいいね!!!こんな趣味意外だったでしょ?
自己満足!!!

明日はNZ戦!

マコウとかムリアイナとかダグとかカーターとか出ないそうですが。。
すでにフランス戦を睨んでますな。

どんな試合になるか楽しみ!

ライブは健全に働く方には厳しい16:30~
いつもより家路を急げば間に合うかな?
地上波では今回のW杯で頑張っている日テレさんが深夜にやってくれます。


ぜひぜひご覧ください!!!
















コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧