大きくする 標準 小さくする

暇人日記

沖縄遠征会議

投稿日時:2011/10/05(水) 00:09

仕事中にヒゲからメールがあり、終業次第家に来るよーに、と。

何かと思えば沖縄遠征の会議をきのっぴーと含めて行いました。

遠征が金土日となるので、金曜日のお仕事or学校が休めないという方達にも幅広く参加願いたいとのことで、1泊2日のツアーも組むとのことで、その話し合いでした。

話し合いは早々に終わりましたが、その後のラグビー談議に華が咲き、帰宅は10時前。。。
見たいドラマもあったのに。。。w
きのっぴーもなかなかのラグビー〇カだな!




昨日は昨日で医学部の練習に行って帰宅は10時前、明日も練習行く予定だから10時か。。。

ヒゲのおいさんは明日休みを取って、国体の少年男子のラグビーを見に行くそうな。
そうか、だから明日仕事の我々を前に夜遅くまでゆっくりとお話してたのねー。



話はところ変わって、先日のラグビーのスクール時に、美人なママさんに捕まって、前回のブログの話をされました。
ブログを書いている人間が僕であることがバレてしまったようです。

シュークリームを作ってとのことだったので、合間見て作ろうかなと思ってまーす。

これで、嫁候補を紹介してもらえるかもしれんけ頑張ろっと!!

チャンスチャンスーー!

明日はグランドコンディション悪いの確定だけど頑張ろう!








コメント


昨夜はお疲れさん。
遅くなったのは俺じゃ
なくてきのっぴーの
マシンガントークの
せいよ!

Posted by 勘太竜 at 2011/10/05 08:28:35+09 PASS:

ブログ、もちろんチェックしてま~す。
スクールのHPよりおもしろいかも~。
シュークリーム楽しみ~。
あ、8日はスクールお休みだから15日以降にお願いしますね。

Posted by 翔裕ママ at 2011/10/05 11:50:28+09 PASS:

ひげ>
きのっぴーはやらしいからね!仕方ない!

翔裕ママさん>初コメありがとうございます!
医学部の練習もないので、15日に作ろうと計画立ててます!

Posted by あきら at 2011/10/07 17:08:52+09 PASS:

やった~!!シュークリーム楽しみに15日の練習にいこっと♥♥勇気を出しておねだりしてよかった☆いつも、スクールの練習に参加頂きありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますね。

Posted by さっちゃん1号 at 2011/10/08 22:57:27+09 PASS:

わ~い♪15日、楽しみにしてま~す。
小学生たちがゆくゆくは揃って宇部高へ進学して花園へ行けるように、ラグビー+お勉強のご指導もよろしくお願いしたいです!

Posted by 翔裕ママ at 2011/10/11 11:20:06+09 PASS:

さっちゃん1号さん>
昨年足を怪我して、話し合いの中で一年間はスクールの手伝いすると宣言したので頑張ってます!
来年からも続けそうな感じです!
シュークリーム受け取るからには彼女候補探しといてください!w
翔裕ママさん>
僕は所詮宇部高専レベルなので、勉強面は医学部の面々にお願いしてください!

Posted by あきら at 2011/10/13 15:49:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧