大きくする 標準 小さくする

暇人日記

3連休

投稿日時:2011/10/11(火) 18:55

10月8、9日と岡山県美作市まで行ってきました。


なんで行ったかと言えばいつもお世話になっている某医学部が大会に出場するとのことで応援に向かいました。



朝5時に出発して美作入りしました。




会場はW杯優勝で人気が出ました、なでしこリーグ所属の湯郷Belleの本拠地「岡山県美作ラグビー・サッカー場」




立派なとこで試合すんだなーって思ったら、会場は補助グランドでした。www

そういえばここは社会人一年目の時の高専大会の時に応援に行ったとこだなーーー




会場に到着すると既に数千人の観客が今か今かと開場時間を待ってました。

凄い大会だなと思ったら、なでしこリーグ第12節岡山湯郷Belle VS INAC神戸レオネッサの試合があるとのことで、皆こちらを待っていたようです。。。www

試合会場は補助グランドでした。。。



試合のほうはというと、大会前にケガ人続出で13人で試合に出ました某医学部は15人のチームを相手に健闘して、初戦は44-0、準決勝は15-12と勝ち進み、決勝進出。

しかし、奮闘も及ばず準優勝という結果に終わりました。
13人で試合に出る勇気は凄いと思いますし、何よりも勝ったことも凄いなと!!!


そういう姿勢は見習いたいものです。
















コメント


応援、お疲れさんやったね。
うちも負けないよう、
頑張ろう!

Posted by 勘太竜 at 2011/10/13 19:43:08+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧