大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

PVKR最終章!

投稿日時:2011/10/15(土) 11:30

今日はこれからチーム練習&スクールのコーチングだ。


その後、第1回沖縄遠征会議と、もう1件の寄合いがあるので、


誠に残念ながら、RWC準決勝第1試合の「ウェールズvsフランス」は


観戦できない。


個人的には、今大会絶好調のレッドドラゴンズに頑張ってもらって、


初の決勝進出を果たして欲しいのだが、フランスは本当に読めん。


予選プールでニュージーランドに完敗したり、トンガに負けたりして、


かなり評価を下げてたが、準々決勝では見事なフレアラグビーで


強敵のイングランドを倒してしまった。



その試合後に解説の○上晃一さんが言ってたが、「ニュージーランドの


人達は、イングランド、前回大会の俺たちの気持ちが分かったか!と


きっとそう言うでしょうねえ(笑)。」


いずれにしてもかなり激しい戦いになるに違いない。



さて明日やけど、今大会最後のPVKRやっちゃうよ~!


本当は来週の3決と決勝戦を観戦したかったのだが、出稼ぎで...。



明日は13:50から関東大学対抗戦の好カード、16:40からいよいよ


RWC準決勝第2試合、「オールブラックスvsワラビーズ」の名勝負が!



KRに来たい人はどうぞ遠慮なく!


飲みたい人は徒歩または公共の交通機関を利用して下さい!



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:PVKR最終章!

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)